0m17d  息子くんニューボーンフォトに挑戦 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます😸✨

相も変わらず
痔に悩まされていますw





昨日でむすこくん、


生まれて17日でしたが


結婚する前から絶対やりたい!!!

と思ってた

ニューボーンフォト

撮ってもらってきましたチュー


お願いしたのは

こぶたしゃしんかんさん


結婚式の前撮りから
お世話になっている
カメラマンさんご夫婦です💓

お二人のニューボーンフォトを
初めてみたときに
めっちゃ惚れ込んでしまったんですラブ



今回はスタジオまでお邪魔して
撮影でした📷✨


むすこくん、初めての遠征…🚘



彼のリズムを
絶対崩してしまうだろうな。
と心配していましたが、

案の定、崩れて可哀想なことを
してしまいましたチーン


ごめんよー💦


10時からの撮影だったので

出発前におっぱいをあげて

眠りについたところで出発✊



撮影場所に到着後、
少し眠りが浅くなってきたのて

久々の粉ミルク!


彼…100ml飲んでましたびっくり

おなかすいてる時間ぢゃ
ないんだけどなw


そこから撮影ニコニコ


息子の好きな向きや
手のポジションがあるらしく🌀


嫌なポジションになると
えらい怒って泣いてました笑い泣き


ごめんよー💦


一部、私の携帯で
撮らせてもらったものが
あるので

それを貼ります💕


親バカ炸裂💣




⚪ベッドシーン(笑)



おしりのぽってりさが
たまらないw





旦那さんがいぬ好きで…

どうか実家のわんこと仲良く
なってほしいと
願いを込めて贈ったワンコと🐶













⚪森×籠のシーン





おむつかチラリw

オムちら




カボチャの実を渡したら…

器用にカボチャのへた部分を
持ち直してましたw







眠くて大あくび↓






一番のお気に入りが
くまちゃんです





途中…


眠たいのに寝れなくて
ぐずぐずしたり、
疲れてるのに移動があったり…と

可哀想なことをしましたが…



長時間付き合ってくれた
むすこくんには感謝しかないです💦