水通しとラベットラオチアイでランチ 36w4d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



おはようございます✨



やーーーーっと晴れたポムポムプリン


三連休中には
水通ししときたいなーって
思っていたので
よかったですバッドばつ丸💓





肌着やスタイ、おくるみ、
ガーゼハンカチ…


肌着を頂きすぎて、
自分では1枚も買ってないんですが…






干す場所がなさすぎて、
旦那さんと四苦八苦w





この写真はごくごく一部なんです💧


新品ではないけど、
綺麗なものもあるので

予備用として実家に持っていくのに
一度に水通しをしちゃいたくて💦


私の欲張りにより、
えらいこっちゃな我が家です笑い泣き








ついでに私たちのベッドも
干すことに♪



今日、洗えなかったものは

平日に追加で私が洗っておくことに
しますキョロキョロ




さて、やりたいことリストに
入れていた


ラベットラ オチアイ


に行ってきましたデレデレ



ランチで利用しましたが、

時間制で

11:30~か、13:00でしか
予約がとれませんでした!


11:30~はメインのついたコースしか
頼めず…


ちょっとボリュームあるかなぁ?


と思いましたが、
旦那さんもいるので大丈夫でした♥️




コースは、前菜、パスタ、メイン


で、全てたくさんの中から
選べます✨




前菜は、パテと
こちらの名物の卵のトマトチーズ焼き
的なものにしましたポチャッコ






このパテがおいしすぎて、
二人揃って今日一でした!!!!


メインやパスタよりって
よっぽど!!





これが有名な卵のチーズ焼き

トリュフかかっていて、
苦手だったけど
美味しかったです😍✨





フォカッチャが激ウマ!





友達、イチオシのウニのパスタ





すっごくおいしいけど、
ウニより濃厚なチーズの風味で
食べてる感じ💡








牛ほほ肉の赤ワイン煮込みの
リガトーニ!


こちらもすごくおいしいけど
味が濃すぎて
これ以上の量が出てきたら
食べれなかったかな💧






メインは子牛のカツレツと


牛のタリアータ







タリアータはめちゃくちゃ柔らかくて
旨味も強い♥️


バルサミコのソースも
濃厚で美味しかったですけろけろけろっぴ







連れてきてくれて
ありがとう✨




お土産にフォルテッシモアッシュの
期間限定ロール






数日に分けて
味わいます笑








この日は夕飯が珍しくいらないくらい
胃がもたれていた笑い泣き