セミナーとのんびりカフェ 36w3d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんにちは🐱♪


36週と4日。

昨日は骨盤や恥骨辺りが

いててて…となる感じで、


おおついに、したに下がってきたのねチュー


と、思ったら…




今日の検診では、


全然、頭が下に下がってきてないわね!

次の検診でも下がってなかったら
骨盤のサイズを図ります。

小さくて生めないと判断したら、
帝王切開


そうでなければ様子見。
その後のタイミングは
相談で決めましょう。


だってーーーー!えーん



息子よー!
そんなにお母ちゃんのお腹は
居心地いいか真顔

お母ちゃんがまだまだ
遊べるように気遣いか?!



気の利く子よのぅ笑い泣き




私は骨盤、大きいはず!






まだまだ


という言葉を信じて
夜な夜な、月齢カード作り…









こういう作業、
結婚式をオモイダスポチャッコ





⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫



さて、先日、

ママ目線のお金のセミナーへ
お友達と行ってきましたマイメロディ



ゼクシィbabyが
主催のイベントです!



つまりのところは、
運用や投資して上手く生活しましょう
ってことだったけど


けっこうタメになりました!
学資やNISAなど

検討しようとしてた最中だったので
いい機会ですハローキティ



帰りは隠れ家てきなところで
ランチ♪







おばんざいのプレートランチ




色々食べられて
女性には嬉しいプレートですおさるのもんきち


雑穀米はおかわり自由で、
980円!



ゆっくり食事して、
のんびり話して
まったり時間ポムポムプリン



食後は少しお散歩✨


新しいお花屋さんを発見!!!







壁掛けのリースが
とても可愛い❤️





生花も、




ドライもたくさんあって






素敵なお花屋さん





お友達とわかれてからは、
お一人様専用のカフェへ





外からでは分からないお店





前まで看板くらいはでてたけど、

それすらなくなってました!




中は本当に静か







ここのチーズケーキが
本当に大好きで💓



たっっぷりのほうじ茶ラテと




私はいけなかった、
ピジョンのおっぱいセミナーの
説明書を借りたので
のんびりと読むことに📖





こういう基礎知識もなくて
こまってて…





おっぱいについては、

おっぱいのあげかたや向き
タイミングなどに加えて





焦らなくてよい

頼れるものは頼る

地道に


などなど、アドバイスがかかれていて
とっても勉強になる
冊子でした!





この日は本当に充実していて、
ありがたい1日でしたポムポムプリン