お得にマツエク、エステ、トリートメント | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます✨


36週と3日に
なりましたけろけろけろっぴ♥️


全く頭が降りてきてない
もっと動け

と言われてからは、



スクワット頑張っとります真顔



おでぶーな旦那さんは
毎日、自分の筋トレに加え、

私と同じスクワットをしてくれてて
私もいやいやながら
やってます笑




明日が検診なので、
どうかなぁ。




今の症状としては、


⚫軽く下の方が張る
⚫朝の吐き気がここへ来て少し楽になった
(7週目から始まったから…
29週続いたんだな。長かった😱)
⚫お腹が少し緩く、回数が多い
⚫動悸の酷さが柔らかくなった
⚫すこーしだけ赤ちゃんの胎動が
スローリーになってきた
⚫浮腫みはよくならない
(朝起きて歩き出しの足の痛みはよくなった)


くらいかな?






今週はまともにお弁当作ったの
今日くらいだから、
朝も気が楽でした~








形歪な揚げ物は、
カボチャとサツマイモの
チーズコロッケです真顔



いつも登場するこのお弁当箱



実は、お父さん







ずっと前に私がもらったやつが
サイズぴったり♥️





さて、ここからが
本題ですおさるのもんきち



相変わらずの長さ




時間はあるけど、
節約したい今、私がはまってるのは


お得に美容に力を入れること




簡単に言えば、
安く色々やるってこっちゃね💡



最近、あ、これ使えるっ!


って思ったのが


こちらのminimoという
アプリ
(ネットだけでも大丈夫!)



EPARKというサイト


前者は特に紹介特権とかないです💡

後者は、私が紹介すると
2,000円分もらえるみたいだけど
そういうのが苦手な方も多いと思うので

普通に使えばいいと思いますけろけろけろっぴ





私は、まず前者を使って

1,000円のマツエクを
やってみました!



カール、デザイン、長さは選べて

太さ、本数は選べませんでした💡

因みに100本ですおさるのもんきち♥️





目の画像を貼ります↓




苦手な方は回れ右してください










元々、目も大きくないし、
まつげも長くも濃くもない私にとって
丁度いい、ナチュラル具合!





目閉じた時↓






横から↓





正面↓





怖い画像でごめんなさい。


私が利用したお店は、
JASMINEというお店です✨


つけてから1週間以上経ちますが、
あまり取れてもなくて
いい感じてすポムポムプリン


これで1,000円なんてずばらしー!!







さて、EPARKの方ですが


こちらでは

2,000円のマタニティーエステ
0円のトリートメント、シャンプーブロー


を予約して行ってきましたポチャッコ♥️




マタニティーエステは、
もともと60分、6,000円のものが
クーポンで2,000円


というもの。




ここに行ってきたのですが、
驚くほどコリがとれてよかったです!!!

しかも、数日経った今でも
肩がめちゃくちゃ楽っ!笑い泣き




トリートメントは3,000円のものが
タダになったわけですが、
あんまり効果はなく…



もう行かないかな?




EPARKは、ポイントタウンを通して
行った方が、絶対お得なので

リンク張っておきます!









多分、ポイントタウンは
使ってる人が多いよねチュー


と、最近のケチケチ美容事情でした笑