妊婦仲間と♪ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんばんは🐱✨


三連休、終わってまった💔


明日で36週に突入✊💕
今週からは週一で検診です💦

ついにここまできた!



連休の外食で1日で
1キロペースで増加したので
私は出産するまでに
14㌔増にはなるんぢゃないかと
思ってますおさるのもんきち


9ヶ月入って
むくみがひどくなってから
体重増加がおぞましいです💣




⚪⚪⚪⚪⚪⚪



先日、切迫早産で
入院していた先輩のお家に
お茶に行ってきました☕💕


急な入院で
私より1ヶ月早く
産休に入った先輩ですけろけろけろっぴ



久々にお会いして…

しゃべりまくって、
私も先輩もメチャクチャ発散!!!



仕事の話から、
上司の話、復帰の時期の話…




隣の席の同じ仕事内容の先輩だったので
本当に話がはずんで
楽しかったです笑い泣き



私は大阪に行った次の日だったので
カヌレを手土産にしました✨



喜んでもらえて
こちらもうれひぃ~チュー


先輩からは、
アイアン&エディーの
おくるみをいただいてしまって💦


大切に使わせてもらいますぐすん




また別日は、

地元で妊婦のお友達、出産後の先輩と
お茶しましたけろけろけろっぴ






子供連れや妊婦に優しいお店




ソファー席も広くて!💡

先輩は娘ちゃん連れてきてたけど
ゴロゴロとソファーで
娘ちゃんができて
いい感じでしたポチャッコ♥️



ノンカフェインコーヒーも
ありました★










オープンサンドに





パフェ



私は胃の調子が悪くて、
紅茶だけ💦










妊婦を見つめる9ヶ月♥️



娘ちゃんにメチャクチャ
癒されましたポムポムプリン




立場が同じ
お友達との時間って
とってもありがたいです✨