ハーブティーレッスン 35w4d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんにちは★

36週にはいりましたけろけろけろっぴ


今日は産院のマタニビクスの
予約を忘れて、
参加できずハートブレイク


今日はのんびりと、
お家でやること進めます笑い泣き



さてさて、先日に

ハーブティーレッスン

に参加してきました♪ポムポムプリン








4つのハーブでのお試しガーベラ


どれも妊婦も🆗なやつだそうです✨





簡単に説明を受けてから
すぐに講師の方のデモストレーション






私たちもそれぞれのハーブで
お試しです♪




隣のかたも妊婦だったので、
ペースや思考もあって
参加しやすかったですおさるのもんきち














カモミール、
単体で飲むと全然
イメージと味が違うっ!!!





ハイビスカスは
もともとそこまで得意ではないけど…



今まで飲んでたののに比べたら
美味しく感じたけど…


他の味のハーブの方が
好みだなっ笑い泣き





最後はオリジナルブレンドを作ります!




好きだった、

カモミール、ローズヒップ、レモンバーベナを
配合して…


爽やかな先味と
ほんわりと厚みのある甘味が
続くブレンドティーにしました✨







飲んでみたら、
すごく好みで安心しましたウインク




お家に帰ってからは、
旦那さんとデザートとともに
ハーブティー☕💓







連休中だったのもあり、
本当にのんびりと過ごせました♪






旦那さんはこのヘーゼルナッツの
ケーキをえらく気に入ってました♪






私はこのカボチャのケーキ🍰



ハーブティーって
なかなか飲む機会なかったけど…

こうやって知って飲む

ってのをすると
より美味しく感じる気がします笑