授乳クッションをいただく | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんにちは😊💓


連休2日目!



ただただ時間が過ぎていく~笑い泣き



さて、今回はさっそく
本題に…

授乳クッションの話

です!



大学生時代からのお友達でもあり、
ブロ友でもあり、
先輩ママでもあり…


な、みーぽが
共通のブロ友さん、多いですよね💓


出産前でも欲しいもの
あげるから欲しいもの言ってねー!


と、言ってくれていたので


お言葉に甘えて

授乳クッションをおねだり
させてもらいましたハローキティ


ただ、私は使用感が
全く分からない~ショボーン


当たり前なんだけどさ笑



ということで、
みーぽ先輩に相談して

おすすめ?の授乳クッションを
ピックアップしてもらいました💡



本当にありがたや~😭✨





おすすめしてくれたのが
4つ!!!!



ポイントは、へたらないこと



という自身の実体験を元に
ピックアップしてくれました♥️



⚪1つめ



そして、4つめが

10mois(ディモア)!!!





たまたま、次の日にディモアに
行けそうだったので

他の3商品の口コミみつつ、
ディモアでは
使用感お試しさせてもらって
きました💡




私は授乳クッションとしてしか
使わないので…

進められたのは2種類






頭側が上がってるやつ







普通のc型のやつ








はじめのやつは、片側しか上がってないので

日本ではあまり指導のない
スルッとクッションごとまわして

両乳を飲ませるタイプ!

慣れれば簡単!


それに頭がすごく上がってるので、
すごく飲ませやすいですよ~とのこと!



後者は、日本で馴染みのあるタイプ


なうえに、ヘタったら
綿が詰めれるように
綿を購入時に余分にもらえるらしい。



結局、話を聞くと

それがよくなるもので笑い泣き💦


ディモアの後者のやつを
みーぽにお願いすることになりました✨


そしたら、
わざわざ正規店で
ラッピングまでして注文してくれたようで!



なんと、神えーん




本当に感謝です…❗


使えるのはもっと後になるけど…

使うのが楽しみラブ