お姉ちゃんとアフタヌーンティー | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


おはようございますニコニコ


35週に入りました♪

むくみに後期づわりや
息苦しさ…織物が多目?


お腹が頻繁に張るように
なりましたびっくり


今週末が検診なので、
様子を見ます…







色々と準備が滞っていて、
重い腰をあげなきゃ💦




やりたいことリストは
更新できるのに、

やらないといけないリストは
なかなか更新できないガーン






さてさて、今回はこないだ行った
アフタヌーンティーについて

記録しておきます♪




こちらのお店に行きましたニコニコ










しゅっぽりした感じ💡


子供いたら入れないもんね💔




ここのお店では、
飲み物とケーキが選べました✨






チーズベースのものと、
ピスタチオベースのタルトに💓












二段目はスコーンと
マカロン






下段は、ケークサレと
サラダ?










お姉ちゃんに付き合ってもらったんですが、

のんびりと二人でお茶って
最近できてなかったので、
贅沢時間でした✨



平日に行ったので、
お店はガラガラ!


のんびりと二人で過ごす時間が
とっても特別感がありました🍀


お姉ちゃんありがとう💓