ファミリアのセミナーへ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんにちは✨


久々に強い雨が降ってます💦

ちょっと涼しくなって、
お弁当持ってくのも
少しだけ安心ニコニコ






いつも茶っ茶~キョロキョロ



休みの間だけは、
おかず作り頑張りまーす✊



旦那はん、太りすぎてるから
会社で余分なもん食べんといてほしい
お弁当だけにして




今週1週間、頑張れば
連休二連!!!!


旦那さんがいないうちに、
やれること進めとかないと😂💦





さて、今回は以前に参加した


ファミリアのセミナーのこと。




ファミリアの布を使って
メリーを作ろう


という、有料のセミナーに
参加してきましたニコニコ



平日しかやってない
このセミナー。
産休者むけだよね💧











やっている店舗はかなーーり
限られていて、

たまたま栄にあるファミリアが
結構大きくなって
リニューアルされたみたいで


こういうイベントとかも
やれる店舗に変わってたんですニコニコ




因みに参加費は1000円です!





まず、支払いを済ませてから
布をブルーベースか赤ベースか
選びますウインク







私は男の子なので、
ブルーに♪





3種類のファミリア柄の
布を蛇腹状にしていって、






真ん中で結んで






リングに通してから、
開いて吊り下げて…ってやれば




こんな感じのメリーができます爆笑





ん~できあがりの
状態が分からなかったから
油断して参加したけど…


このちっちゃなメリー…

どうやってぶらさげるん?
って感じです笑い泣き



まぁ、めっちゃ可愛いんだけどね🌀



旦那さんからは好評でした✨


工夫して使えたらいいんだけど😅💦