やりたいことリストの更新 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



おはようございます✨


35週1日を迎え、
あ~これが前駆陣痛なのか!?

というお腹のハリに
うろたえてますえーん笑い泣き


出産こわいよ~💔

なかなか腹をくくれない
おかぁちゃんでごめん。





さて、
今日の旦那さん弁から





彩りのあるものを
いれたところで茶色になってしまう
不思議\(^^)/



卵焼きにひじきの煮物いれたら、
断面が恐ろしくて
(分かります?!あの黒いドットだらけ
みたいになるやつ)

そっと、横向きに入れました…


私、ドット恐怖症でw
(これは母譲り…)

穴ぼこだらけの土や蜂の巣、
蓮の実みたいな

円の集合体を見ると

ぎゃーーーーーーー!ってなって、
ぐちゃぐちゃにしたくなるんです笑い泣き


たまに、ボタンがダメとか
そういう人は聞くけど


私とおかん以外に
ドット恐怖症の人には
出会ったことがない…


皆さんは何かありますか?





さて、また話は変わり…


出産前にしたいことリスト更新



タイカレー、インドカレーを
食べに行く!!!


とうことで、妊婦友達と
平日ランチにニコニコ




ご近所なので、
家の近くのインドカレー屋さんにしました💓








カレーはシェアして♪







チーズナンもチュー




つわりが落ち着いてきた
お友達✨

二人でほぼいただきましたラブ



その後、私の実家でおしゃべり♪
おやつ時間になったら
行ってみたかったジェラート屋さんに
お散歩がてらいってきました✨




栗のジェラートです🌰


こちらのジェラート屋さんは
材料にとにかくこだわっていて

無添加、有機原料、国産

だそう❗


私は…
全く気にしてないけど笑、
食べたあとに口に残る
変な甘味は感じなくて✨


ワッフルコーンも
ちょーこだわり!!!
とのことで、美味しかったですニコニコ


(ホントはカップでいいから
コーンいらないなんて、言えなかった笑)



歩き疲れて、
妊婦共々ダウンチーン


歩くのも程々にしないとね💧



でも、とっても楽しい日でした♪