家族とアウトレットへ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんばんは★

先週の日曜日は、
私の家族にひっついて
アウトレットに行ってきました♪



お目当ては、

ワンピース楽なスカート

を購入すること笑い泣き



もうお腹大きくなりすぎて、
着るものがない笑い泣き



持ってるお洋服の中でも

上のお洋服は入るものがあっても、
合わせる下のものがない!!



ゴムになってるスカートやら
パンツをはくと

例え、胃の辺りで履いてても

お腹がめっちゃ張るんです💔ゲロー




なので、ガバッとしたワンピース

もしくは授乳のときにも使える

前ボタンになってるワンピース
が特に欲しくて💦



探しても全然ピンとこないショボーン

あってもアウトレットなのに
高いんですよね💔



結局、最後の最後に

デニム地のワンピース
サマーニットのスカート

を見つけて購入することに💕





それまでは…





結局子供のお洋服!笑




ウェッジウッドのお皿






ウェッジウッドは
ちょーーー破格で😂


計6枚 23,000円

のものが、なんと…


3,200円で買えましたラブ


それだけ安けりゃ、買うよね♪笑






10時からいって、
1時半すぎにアウトレットを出て


やっとお昼を食べに♪

お好み焼きやさんへ✨


写真撮り忘れたけど、

サラダ、選べるメイン、
てんむす、赤だし、デザート

で、1,000円くらい!




いつも食べきれず、
天むすはお持ち帰り😅💦






デザートも選べるし、
超ーもりもり!!!





お腹一杯😭💦


よく歩いたし、
買うもの買えて大満足♥️



帰ってからは
安く買った桃を丸ごとコンポートに
してたので…



さっそくお皿使って、
グラスデザートに




買ったお皿が素敵で満足♥️




桃のコンポートの下は、

コンポートのシロップで

作ったクラッシュゼリーと

牛乳とシロップ混ぜて
作った桃ミルクプリン♪


ひんやりデザートで
少しはクールダウンしないとね😋