お母さんとランチへ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


おはようございます✨
今日から2連休!

一旦、昨日が仕事のくぎりで
8月からは2~3日/週で、
出勤予定ですニコニコ


もう担当から外されているものの、
雑務なり、
仕事でも人手が回ってないところが
たくさんあるので
こんな出勤でもやることはあるという。


自由にさせてもらって、
お仕事があるって
ありがたや🙏



さて、今週の月曜日は

お母さんに平日休みがあったので


思い手作りに
一緒におでかけしてもらいました💕



ランチはお母さんが
予約してくれました😋






イタリアン、ひさびさ~♥️

外食は塩分多いので、
ちょっと抵抗がある気がするけど…

今しかこんな生活はできないと
思うとついつい。







お母さんは鶏肉食べれないので、
避けてだしてもらいました💡





↑お母さんの




↓私の





ガッツリ、真ん中、鶏肉だったw




メインは、パスタと




ピザ




両方シェアして、
お腹はち切れそうでしたw



デザートは、


私はチェリーのタルト





お母さんはカタラーナに♪





カタラーナ、そんなに好きぢゃ
なかったけど


ここのやつが美味しすぎて
びっくりしました!




その後はお買い物♪


羽生くん展がやってて、
入場無料だったので
寄りました口笛







その後は子供服のセール…







このロンパースを
買ってもらいました笑い泣き💕


気が早いんだけど、

夏物は今買っておくと
安いから💦


来年の夏は、8ヶ月なので
75を勧められ

巨大児にならないことを願って
購入🌀


今だと5月くらいから
半袖を着せるので
早くて6ヶ月には着ますよ!といわれ、


めちゃくちゃの巨大児でなければ
大丈夫だろう!と

踏ん切りつけました笑



その後は実家に帰って、
のんびり休んで…


自宅に帰りました~♥️

家族とのこんな時間は
とっても貴重チュー


大切にしたいな。