*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

募集終了まであと4日

7/28(日)23:59まで質問回答

プレゼント企画実施中!

 

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

>>大阪クラス詳細はこちら残席6

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

恋愛相談で

 

「私は理想が高いから

うまくいかないんでしょうか?」

 

と相談されることも多いのですが

 

 

 

 

 

理想が高いから

うまくいかないんじゃなくて

 

理想がズレてるから

うまくいかないんですよね🖐️

 

 

 

 

 

 

何とズレてるかというと

本来の自分の心とズレてる。

 

 

 

 

 

「理想の男性」として

思い浮かんでる男性って

 

 

 

本当に

”あなたの理想”

ですか?

 

 

 

どっかの誰かが言ってた理想

テレビやSNSでもてはやされる男性像を

「理想だ」と思い込んでるだけ

じゃない?

 

 

そういう時の恋愛って、

迷いもあるし自己一致してないから、

 

エネルギーが乗らなかったり

幸福感が得られなかったり

なんか不安が拭えなかったりして

うまくいかなくなるのよね{emoji:022_char3.png.ニコ}

 

 

 

 

 

理想の男性ってこういうものでしょ?

と、あなたのものじゃない理想

勝手に理想と思い込んでない?

 

 

 

自分が「こっちでいいんだ」

と心から思えるような理想が見つかると

本当に不思議とトントンと

理想の方に物事が進んでいく💎

 

 

 

 

 

 

例えばReal partnerの

4回目の講座の内容で

自分のパートナーシップにおいて

何を大事にしたいのか

自分だけのオリジナルテーマ

ワークを通して、

私もチェックしたりしながら

決めていくんだけど

 

 

そこで決めたことによって

 

 

「あ、私の理想この人だ!」

とわかるようになってその男性と

幸せな結婚をしたりする人も多い♡

 

 

 

 

 

 

じゃあ、すでにパートナーが

いる私は手遅れ?😭

と思う人もいるかもしれないけど

 

 

 

すでにパートナーがいる人も

 

「私が本当に大切にしたいものはこれ!」

と決まると、相手がそれを叶えてくれる男性に

変化したり、彼に対して「大切にしたいこと」

をちゃんと伝えられる自分に変わる

ということが起きたりする💎

 

 

 

 

もちろん、大切にしたいことの

伝え方も大事だから、

 

Real partnerでは

男性心理をはじめとして

 

相手のタイプや女性性男性性の

バランスによってどうしたらいいかや

9ステップで伝える方法など

細かく伝えていくよ♡

 

自分の内側としっかりつながりながら

現実的に男性にアプローチする方法を

学んでいくよ♡

 

 

 

Real partnerは

彼が今いない人や、

恋愛経験が少ない人でも

全然大丈夫💎

 

 

 

 

男性性と女性性の質を高めていったら

卒業後に質の高い男性と

出会えるようになって

最高に幸せな関係を築いてる人も

多いからね♡

 

 

▽他の卒業生さんの変化はこちら▽

 

 

大体、毎回半数くらいの方が

現在彼がいない状態で受けてるよ💎

 

 

 

1年に1度のReal partnerの募集も

ついにあと4日で終了です!

 

 

東京はキャンセル待ち多数になっていますが

大阪クラスはまだ6名空きがあります。

 

 

全回オンライン受講でも内容は

問題なく受け取ってもらえるし

 

日程が合わない日は東京クラスで

振替受講(会場参加も可能)が

できるからね♡

 

 

P.S 

今日は継続講座卒業生さんだけが

受講できる継続講座『プレミアムR2024』で

みんなのライフワークの方向性を

決めていく♡

 

 

楽しみーーーー😍

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

7月28日(日)23:59まで

音声質問回答プレゼント企画!

 

>>大阪クラス詳細残席6

 

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

<Real partnerなら変われる7つの理由>