*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

残席わずか!

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

>>大阪クラス詳細はこちら残席6

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡りさです。

 

日曜日に、3名限定で募集していた

『博多メモリアルディナー会』

を開催してきました✨

 

 

 

 

 

今回、博多を選んだ理由は、

私が過去に住んでいた場所で

私の人生においても色濃いさまざまな

思い出があり、直感的に「博多に行きたいな」

と思ったかのと

 

せっかく行くんだったら

少人数で九州の女性たちと

じっくり話したいなって思ったから♡

 

 

結果的に、これが大正解で💎

 

ディナー会は本当に楽しい

時間になった😊

 

 

場所は博多駅の竹志口にある

『都ホテル』の中のレストラン

『SOMEWHERE RESTAURANT&BAR』

 

都ホテルは、博多に住んでいる人なら

誰もが知っている老舗ホテルだけど、

リニューアルしてとってもおしゃれな

ホテル・レストランに生まれ変わっていて、

空間も素敵だったー❤️

 

 

参加者さんと

「ここ絶対女子会にもデートにも最高だね」

って盛り上がりました♡

 

 

 

博多トークや私の過去の恋愛話、

みんなの近況など、本当に友達と

一緒にいるような感覚でたくさん話した💎

 

恋愛に関係ない話題も出て、

人生や恋愛のこと、私の体験談など

いろいろ深掘りしていく中で、

みんなにも、私にもたくさんの

気づきがあっ💎

 

参加してくれた3人も

すごく仲良くなってくれて

グループLINEを作って、

私も最初だけ入って一緒に話してた📱

 

 

 

 

ディナー会で学んだことを

3人でアウトプットし合ったり、

時間が経つとまた新しい気づきがあったりして、

すごく楽しい雰囲気が続いてて

 

インスタを始めた方もいて、

「みんなフォローして!」っていう盛り上がりもあって、

本当に楽しかったなぁ♡

 

 

 

プレゼントやメッセージもありがとう😭✨

 

 

本当はディナー会の後に

みんなでラーメンに

行こうと思ってたんだけど(笑)

コース料理でお腹いっぱいになってしまい、

「ラーメン食べられないね」となり。

 

でも、参加者さんの中で

彼氏を探している方がいて、

福岡でどんなところで

出会うのかっていう話になり

 

「じゃあ、出会いのスポットに

一緒に行ってみよう!」

ってことに❤️

 

 

私もモニタリング&

アドバイスのために同行🕵️✨

 

 

出会いの場所に行ってみたら、

今の時代なのか、女性が多くて男性が少なくて、

ちょっとびっくり😮

 

結局、時間も30分しかなくて

男性とは出会えなかったんだけど、

その場で「恋愛って楽しいよ!」って

話しながら乾杯したりして

みんな最後まですごく楽しんでくれてよかった💎

 

 

 

そのあとどうしても

ラーメンが食べたくなった私真顔

 

教えてもらった「一双」というラーメン屋さんに

行きたかったんだけど、

場所が遠かったので「Shin Shin」

という人気ラーメン屋さんに行ってみたの🍜

でも、すごい行列で断念。

 

その時点でもう22:00過ぎ。

普段なら寝てるような時間だけど

 

どうしてもラーメンを

諦められない私🍜笑

 

私は、欲しいと思ったものは

手に入れないと気が済まないのだ😎

 

 

近くの「幸ちゃんラーメン」に行くことに。

 

一人でラーメン屋さんに

入る勇気がなかなか出なくて、

20分くらい悩んでたけど

「えい!」って入ってみました!

 

一人ラーメンはセミナーするより

めちゃくちゃ勇気がいるけど、

やってみて良かった💪

(勇気がいることは人それぞれ

 

博多の優しいおじさんたちに色々

教えてもらいながらラーメンを食べて、

ホテルに戻りました💎

 

 

 

今回の博多ディナー会を通して、

来てくれた方々と本当に楽しく話せたのが良かった✨

参加者さんたちもすごく楽しそうで、

 

私自身も、コンサルモードを

しっかりやりつつも、

参加者さんが継続講座の卒業生さん&

サロンメンバーさんだったのもあって

友達みたいに開放的に

話せるのが心地良かった👭♡

 

 

 

 

 

 

 

Cheri meのあっきーや

みえてぃがよく

 

「りささんは何も考えなくても

話してるだけで与えてるから

好きに話したらいいんですよ」

 

と言ってくれるんだけど

その意味が体感として

わかった感じがする♡

 

 

その次の日は、学生時代の

思い出の場所を巡ったり、

福岡が十何年でどう変わったのかを感じたり、

新しくできたリッツカールトンの

ラウンジでご飯を食べたりしたよ♡

 

 

そこで「いつかここでセミナーをやりたいな」

と新たな目標もできて、

福岡がますます好きになった💖

 

 

偶然にも、この日はやぎ座満月の日で、

「自分の中にあるこんな自分いたの?」

という欲求を感じて、それをしっかりキャッチして

ノートに書いたりして、自分の本音に向き合う

大事な時間を過ごせた。

 

 

四国の水族館で買ったペン🦭❤️

 

 

 

博多ディナー会での質問で、

 

「結婚というゴールまでいかなかった彼に

申し訳ない恋愛をしたと思いますか?」

 

というものがあったんだけど、

 

私は全力で恋愛をしてきたこと

それ自体が大切だと思っていて♡

 

 

 

 

それぞれの恋愛のプロセス自体が

私にとっても相手にとってもギフトであり、

結婚という最終ゴールに至らなくても、

貴重な体験だと思ってる♡

 

 

この1人博多旅行を通して、

過去の恋愛や自分の思いに

改めて向き合い

 

これまでの自分の成長と

新たな目標を見つけることができた💎

 

福岡での素敵な時間と

出会いに感謝しています🍀

 

 

P.S

今回のディナー会の募集は

サロンの先行募集で即埋まったのだけど

キャンセル待ちにもたくさんの方が

お申し込みしていただきありがとうございます🙏

 

また九州行きますね❤️

 

 

 

P.P.S

毎週水曜朝8:00に配信している

無料メルマガ『愛され女子の掟♡』

明日配信です📩

 

 

明日のメルマガ限定の質問回答で

 

「ガンガン行くとダメ?」

恋愛での正しいアプローチ法とは?

というテーマで質問回答してるので

 

自分なりにアプローチしているのに

うまくいかなくて悩んでいる方は

ぜひ見てね♡

>>無料メルマガ登録はこちら

 

らぶキスマーク

 

オンラインで全国どこからでも

受講できます♡

 

<Real partner卒業生さんの変化>

 

 
<Real partnerなら変われる7つの理由>