鶴岡りさです。

 

 

 

今日のブログは前回の続きです💎

 

 

 

 

前回は「冷めた夫婦関係を改善するステップ」

として決めるべき「覚悟」のお話をしましたひらめき電球

 

 

▽前回の記事はこちら▽

 

 

 

 

 

 

では、その”覚悟”を決めた後に

やるべきことは何かというと

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の内面を

整えることです上差し

 

 

ほとんどの女性が、

自分自身の内面を整える前

焦って彼にアプローチをしたり

要求をしたりしてしまうから

失敗しちゃうのねひらめき電球

 

 

 

 

自分自身の内面が整っていないと

彼に対して必要なアクションをした時に

 

うまくいかないと感情的になったり

必要以上に落ち込んだりして

結局うまくいかなくなってしまう。

 

 

 

それでは、かえって逆効果だからね昇天

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の内面を整えるために

大事なことは

 

 

 

(1)自分自身をよく知ること

 

(2)自分自身を受け入れること

 

(3)自分の感情をうまく

   扱えるようになること

 

(4)不要な思い込みに気づいて

      手放すこと

 

(5)自分の「楽しい」「好き」を

       大切にして過ごす

 

 

 

この5つが大事♡

 

 

 

 

 

なぜこの5つが必要かというと

 

 

 

(1)自分自身をよく知ること

自分について知らないと、基準も

指針も持てないからいつも不安で

落ち着かないよねひらめき電球

 

 

(2)自分自身を受け入れること

自分のことを受け入れられずに

否定しているとメンタルはどんどん落ちていき

不安定になってしまうからねもぐもぐ

 

 

(3)自分の感情をちゃんと扱えるようになること

感情についてしっかり理解して

自分の感情を冷静に扱えるようになると

内面が整っていくよ♡

 

 

(4)不要な思い込みに気づいて手放すこと

自分の幸せにとって不必要な思い込みを

持っていると「我慢」や「無理」を

してしまいどんどん心が荒んでしまう😢

 

 

(5)自分の「楽しい」「好き」を大切にして過ごす

「楽しい」「好き」を大切にすることで

エネルギーが上がり心の余裕ができ、

内面が整うよ♡

 

 

 

 

この5つは相互に作用し合うから

できるところからでいいので意識してね♡

 

 

 

 

こうして内面を整えていくと

 

 

 

💎エネルギーが上がって魅力的になるから

 自然と彼の反応も良くなる!

 

💎彼との問題が起きた時に必要以上に

 落ち込んだり拗ねたりしなくなる!

 

💎彼にアクションした時にうまくいかなくても

 続けられるメンタルが備わる!(すぐ挫折しない)

 

💎感情的にならずに彼と向き合えるようになるから

  話し合いなどがうまくきやすくなる!

 

 

などなど…

 

 

 

パートナーシップ改善のために

必要なことができるようになるのよんウインク

 

 

 

もちろん

 

「(1)~(5)を完璧にしてからじゃないと

彼に対してアプローチしてはいけないの?」

というと、そうではないよ♡

 

 

 

同時進行で彼に対する

関係改善のアプローチを

していくことは大事💎

 

 

 

冷めてしまったパートナーとの関係改善の

アプローチにはどんなものがあるかも

また書いていきますねハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

最新YouTube!!

 

 

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら