鶴岡りさです。

 

Cheri me salonのメンバーさんで

継続講座の生徒さんでもあるKちゃんから

 

 

 

プロポーズ報告が届きました💍❤️

 

 

 

 

 

Kちゃんおめでとうー!!💍❤️

 

Real partner4期卒業の時の写真

 

 

 

 

ちゃんと伝えているところが

さすがだね♡

 

 

してほしいことはちゃんと伝える💎

これは幸せなパートナーシップにおいて

マストだよ♡

 

 

そして、伝える時のマインドセットも

サロンや継続講座でたっぷり学んで

しっかりしているからこそ伝わる♪

 

 

言葉も大事だけど、自分の内側に

 

「どうせ叶えてもらえない」

「言わなくてもやってくれることが愛」

 

などなど、さまざまな思い込み

握り締めたままだとその思い込みが

現実化しちゃう(叶えてもらえない)からね〜目

 

 

 

 

本当に、別人のように変わったよね♡

 

 

Kちゃんは講座の内容や

Cheri meのマインドを

しっかり実践していったから

どんどん現実が変化していったね💎

 

 

向き合い続けていったことも

とっても素晴らしい♡

 

 

なかなか変われなかった方が

講座で一気に変わったりするのは

”行動”と"継続"ができるようになるから。

 

 

 

 

否定されない、安心感のある環境だから

勇気を出して今までできなかったことが

できるようになる人も多いし

 

いい意味で、講師の目や仲間の刺激もあるから

続けられるようになる💎

 

 

私も含め、人は自分1人じゃ

なかなか頑張れないからね〜。

環境ってめちゃくちゃ大事だと思う♡

 

 

嬉しい😍❤️

 

 

自分のことを大切にしてくれる

彼と出会えたのは

 

Kちゃん自信が自分のことを

大切にすることができるように

なったから💎

 

自分とのパートナーシップを

しっかり築くことができるようになったから

彼と幸せなパートナーシップを

築けるようになった💍

 

 

 

どこまでいっても、現実を創るのは

やっぱり自分。

 

 

自分次第で、現実は180度変わる♡

 

 

Kちゃんはそれを身をもって

教えてくれている💎

 

 

 

この内容を見て

 

「よし!来年こそは私も!」

と思うのか

 

 

「あーいいなぁ、でも私には到底無理…」

と思うのかでも

現実は変わっていくからねハート

 

 

 

 

 

どんな人生を選ぶのかは

自分が決めている

 

 

 

 

 

 

ここを受け入れて

自分を変えていくと

現実は面白いように

変わっていくよ♡

 

 

 

 

 

Kちゃんおめでとう&

幸せ報告ありがとう💎

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

継続講座生さんの変化の記事の

まとめはこちら👇

>>別れの危機から入籍したKちゃん

 

>>言いたいことを言えない自分を卒業して

沖縄旅行で理想のプロポーズを叶えたYちゃん

 

>>男性に気を遣う恋愛からありのままの

自分を愛してくれる彼と入籍したえっちゃん

 

>>幸せプロポーズ報告♡

 

>>1人の時間がほしいと言ってた彼がなんでも

一緒にするのが好きな彼に変化し入籍たゆうこりん♡

 

>>自信がなく恋愛を拗らせてた所から

愛情表現たっぷりの彼から

幸せプロポーズされたはるちゃん

 

>>拗らせ恋愛を脱却して神彼氏と結婚!

 

>>都合のいい女性から超愛され妻になったMちゃん

 

継続講座に関する記事まとめはこちら