*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

本日10/15(日)

23:59募集終了!

image

>>詳細はこちら

>>卒業生さんの変化はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

私は元々めちゃくちゃ

自分に厳しくて

 

変わるためにはストイックさが

必要だと思っていたタイプ。

 

”成長”のために必要なのは

「厳しさ」「根性」!

今の自分に安心なんかしたら終わり!

 

そんな風に思っていた。

 

 

 

だけど今は全く違う

 

 

 

私は今、自分に対して

 

ものすごく安心しているし

ものすごく優しくしている♡

 

夫の直くんをはじめ、周りの人たちも

優しい人たちばかり💎

 

 

でも、それでもどんどん

成長している実感があるし

 

楽しく笑いながらどんどん

幸せになっていっている💎

 

 

これは、継続講座の生徒さんも同じで

 

どんどん変わっている生徒さんほど

自分にすっごく優しくしていて

自分にすっごく安心している♡

 

 

昨日もすごく嬉しいことがあってね♡

 

昨日は継続講座卒業生さん限定で

開催している「定例会」だったんだけど

 

 

みんな

継続講座を受けて本当に良かった

と言ってくれたこと💎

 

 

卒業生さんの赤ちゃんを抱っこできるなんて幸せすぎた😭❤️

 

Real me卒業して素敵な彼氏ができて

仕事も信じられないくらいいい職場に

転職できたという報告も❤️

 

 

 

 

自分のお尻をペシペシ叩かなくても

「焦り」に襲われなくても

不安にかられなくても

 

 

優しさと安心感に包まれながら

自分の在りたい姿になっていける

環境を作れていることに

すごく嬉しくなった💎

 

 

 

みえてぃの包容力もすごいし♡

 

 

 

 

あっきーは安心感の塊みたいな存在(笑)

 

 

 

苦しみながら修行みたいに

自分を変える必要はない♡

 

 

それは、継続講座の卒業生さんが

証明してくれている♡

 

 

 

 

今回のReal meも、

 

この世界の優しさと安心感を

たくさん感じてほしいな♡

 

 

 

苦しい生き方を手放したい

優しさと安心感に包まれながら

自分だけの幸せを掴みたい

 

という方はぜひ

Real me17期生にきてね♡

 

 

 

Real me17期生の募集は

本日10/15(日)23:59までです!

 

私が全講座登壇するのも

残り少ないので…!

 

会えるの待ってるよーー!!

 

 

 

同じような不安を繰り返していたり

 

自分の中でもう違和感に気づいてたり

 

分岐点だと感じたりしてる人はGO!!

 

 

 

 

らぶ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

※募集は10/15(日)23:59まで

image

>>詳細&お申し込みはこちら

 

▽カリキュラム▽

image

image

image

image

image

image

 

▽卒業生さんの変化▽

 

都合のいい女性扱いされていた彼と

大逆転溺愛結婚を叶えている卒業生さんや

 

 

めちゃくちゃ優しくて素敵な彼と結婚し

仕事を辞めて移住を叶え、最近出産をした

卒業生さん

 

 

結婚に結びつかない恋愛ばかり

続けていたところから

出会いから2ヶ月でプロポーズされ

5ヶ月で入籍し、45歳で

初出産を叶えた生徒さん

 

 

忙しくてこっちを向いてくれない

彼とばかり付き合う恋愛から抜け出し

沖縄旅行で理想のプロポーズを叶えた生徒さん

 

 

自分を大事にできない恋愛をやめて

講座中にお付き合いした彼と

幸せ入籍&妊娠を叶えた生徒さん♡

 

 

ネガティブで自信のない自分を脱却し

結婚&出産を叶えた生徒さん

 

 

自分を苦しめる恋愛をやめて

優しくて自分らしくいられる彼と

幸せな結婚を叶えた生徒さん♡

 

 

>>詳細&お申し込みはこちら