*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

明日10/15(日)23:59

募集終了!

image

>>講座詳細はこちら

>>卒業生さんの変化はこちら🎓

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡李咲です。

 

 

先日の”質問回答インスタLIVE”

を見た方からメッセージが届いた👇

 

>>LIVEアーカイブはこちら

 

 

 

感動ーー🥺!!

向き合う決意素晴らしい!!!

 

 

 

 

恋愛や人生がうまくいかないときは

無意識に親に復讐する人生

送っている方は多い。

 

親に対しての復讐っていうのは

直接的じゃない場合がほとんど。

 

メッセージをくれた方のように

自分の人生を使って無意識に

親への復讐を叶えようとしてる

 

 

というパターンがめちゃ多い目

(親じゃなくて過去自分を傷つけてきた

男性や友達などが対象の場合もある)

 

 

でも、これだと

本当の自分の人生ではない

のよね😭

 

 

 

 

素晴らしいー!!!

 

結局、復讐の人生は

”誰かのための人生”

にしかならない。

 

 

 

この方の素晴らしいところは

気づいて、変わる決意をして

即変わるために行動してること♡

 

気づいたことも素晴らしいけど

気づいたタイミングで

自分にできる行動、今回で言うと

Real meに申し込むことをしてる♡

 

 

 

OK!私に任せなさいなグラサン💕

 

 

 

100人の男性と付き合って学んできた

恋愛に関する知識ノウハウ

自分との向き合い方

 

海外にも行ったりして何千万も

投資してきた学び

 

そういったものから

自分を丸ごと愛して最高に

幸せな恋愛をするための方法

凝縮してお伝えするからね♡

 

 

 

全然不安でいいのよ💎

 

 

新しい自分になるための

挑戦や学びは不安を伴うもの!

 

(これは恋愛でずっと感じてる不安

とはまた別ねパー

恋愛でずっと感じてる不安は

新しいチャレンジでの不安ではなくて

自分のことを愛せてない(自信がない)不安

からきているから)

 

不安だけど変わるために

飛び込んでいるそんなあなたは

絶対大丈夫!

 

 

 

気づいたその時が

変わるか変わらないか

よ💎

 

 

⇧Real me受講中に付き合った彼と

半年で結婚した生徒さん💍

 

 

親、人の目、世間体、常識…

そんなものに縛られて

 

”誰かのため”に苦しい恋愛

している時間は

私たちにはないよ!

 

 

そんなのもう終わりにして

自分のために幸せな恋愛や

人生を手にしていこう♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

※募集は10/15(日)23:59まで

image

>>詳細&お申し込みはこちら

 

▽カリキュラム▽

image

image

image

image

image

image

 

▽卒業生さんの変化▽

 

都合のいい女性扱いされていた彼と

大逆転溺愛結婚を叶えている卒業生さんや

 

 

めちゃくちゃ優しくて素敵な彼と結婚し

仕事を辞めて移住を叶え、最近出産をした

卒業生さん

 

 

結婚に結びつかない恋愛ばかり

続けていたところから

出会いから2ヶ月でプロポーズされ

5ヶ月で入籍し、45歳で

初出産を叶えた生徒さん

 

 

忙しくてこっちを向いてくれない

彼とばかり付き合う恋愛から抜け出し

沖縄旅行で理想のプロポーズを叶えた生徒さん

 

 

自分を大事にできない恋愛をやめて

講座中にお付き合いした彼と

幸せ入籍&妊娠を叶えた生徒さん♡

 

 

ネガティブで自信のない自分を脱却し

結婚&出産を叶えた生徒さん

 

 

自分を苦しめる恋愛をやめて

優しくて自分らしくいられる彼と

幸せな結婚を叶えた生徒さん♡

 

 

>>詳細&お申し込みはこちら