*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

明日10/15(日)23:59

募集終了!

image

>>講座詳細はこちら

 

>>卒業生さんの変化はこちら🎓

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

現在募集中のReal me17期ですが

 

 

「Real meを受けると具体的に

どんな未来が得られるのか?」

 

ということを今日は書いていこうかと💎

 

 

実際の卒業生さんの変化は

こちらのブログにたくさん

まとめているのでぜひ読んでみてね♡

 

 

 

 

Real meを受けると得られるものは

たくさん変化はあるんだけど

いくつかピックアップするなら…

 

 

 

💎自分を丸ごと愛して

理想の彼から溺愛される♡

 

 

これはめちゃくちゃ大きいね!

Real meを受けた女性たちは

 

自分の拗らせの原因を理解して

対処できるようになって

拗らせなくなっていくから

 

感情的に相手を責めることも

なくなってくるし

 

ご機嫌な状態が増えるから

男性からもすごく魅力的に

思われるようになる♡

 

 

もう私パートナーいるんだけど?

という人もご安心を!

 

あなたがレベルアップすれば

彼も自然とレベルアップする♡

 

 

もし万が一「あ、この人じゃないわ」

と思ったらレベルアップした男性と

出会えるようになるから問題ないグラサン

 

 

 

 

💎安心感もトキメキもある

恋愛が楽しめるようになる

 

 

もー、これこれ!これよー!!

 

 

 

安心感のある恋愛か

トキメキのある恋愛か

 

じゃなくて!

 

 

 

安心感トキメキ

ある恋愛ができるようになる!

 

 

どっちも手にできる恋愛って

ちゃーんとあるからね♡

 

安心感はあるけど男性として見れない

トキメキはあるけど不安で苦しい

 

そういう恋愛は恋愛タイプが

影響してたり、親子関係が

影響してたりするから

 

そこも紐解いていくことで

理想の恋愛ができるようになるよ♡

 

 

 

 

💎自分に自信が持て、魅力がアップする

 

講座の内容や、講座外で送られる

30通のメールワークでの内観を通して

 

どんな自分も受け入れて

自分のことを愛していけるようになる♡

 

そうすると、自己否定をやめて

自分は自分でいいと堂々と

思えるようになっていく💎

 

自分を受け入れて自信のある女性は

やっぱり輝いていて素敵よね♡

 

 

 

 

💎自立した唯一無二の

女性になって溺愛される

 

 

ここでいう「自立している女性」

というのは

 

「自分で決めることもできるし

相手に頼ることもできる女性」

 

「その時その時でちゃんと

自分の価値観を大事にして

それを伝えられる女性」

 

のこと。

 

 

「自立」ってなんでも自分1人で

頑張ることじゃないからね!

 

ちゃんと相手を頼ることが

できることも「自立」なのよ💎

 

 

自分と向き合って

自分の中にある思い込みや

ネガティブを手放していくと

 

相手を頼ることもできるし

自分を信じて自分で

決めることもできる♡

 

 

 

そして、Real meでは自分が

本当に大切にしたいものは何か

 

自分にとっての本当の幸せは何か

というところも追求して見つけていくから

 

自分の価値観や意見に対して

自信も持てるようになって

迷いもなくなる♡

 

 

そんな「自立した女性」というのは

やっぱり男性からも魅力的に見えるし

唯一無二になれるのよ♡

 

唯一無二になるから

手放せない女性になっていく♡

 

 

 

******

 

他にも、たくさん得られるものは

あるのでぜひこちらの講座詳細も

見てみてねー!

 

image

>>詳細はこちら

 

 

 

でね!

 

 

ちょっとこれだけは

伝えたいんだけど

 

 

 

今、恋愛や人生がなかなか

うまくいってなくて

 

「私はうまくいかない運命なんだ」

とか

 

「世の中にはロクな男がいない

とか

 

「こうなったのはあの人のせいだ」

とか

 

過去のアレさえなければ私は今頃幸せだった」

とか

 

 

 

人のせいにしたり、

過去のせいにしたり

自分の”運命”を嘆いたりしているうちは

 

 

形を変えて、でも根本は

同じ原因の問題が繰り返し起きるパー

 

 

これは、脅しでもなんでもなくて

事実として、私もそうだったし

10,000人以上見てきた相談者さんや

生徒さんたちもそうだった。

 

 

目の前の現実を引き起こしている、

自分の中にある不必要な根本の思い込みや

 

本当の願いに気づくまで繰り返し

起きるんだよね。

 

 

誰かのせいや過去のせいに

したりする方が簡単だし怖くない。

 

 

でも、それだとやっぱり

恋愛も人生も変わっていかないし

一瞬変わったように思えても

また同じような問題が起きる。

 

 

誰かや何かのせいにせず

自分の内側を見つめるのは

勇気がいるけど、それができたら

大きく変わっていける♡

 

 

 

1人で頑張らないで

一緒に向き合っていこう♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

※募集は10/15(日)23:59まで

image

>>詳細&お申し込みはこちら

 

▽卒業生さんの変化▽

 

都合のいい女性扱いされていた彼と

大逆転溺愛結婚を叶えている卒業生さんや

 

 

めちゃくちゃ優しくて素敵な彼と結婚し

仕事を辞めて移住を叶え、最近出産をした

卒業生さん

 

 

結婚に結びつかない恋愛ばかり

続けていたところから

出会いから2ヶ月でプロポーズされ

5ヶ月で入籍し、45歳で

初出産を叶えた生徒さん

 

 

忙しくてこっちを向いてくれない

彼とばかり付き合う恋愛から抜け出し

沖縄旅行で理想のプロポーズを叶えた生徒さん

 

 

自分を大事にできない恋愛をやめて

講座中にお付き合いした彼と

幸せ入籍&妊娠を叶えた生徒さん♡

 

 

ネガティブで自信のない自分を脱却し

結婚&出産を叶えた生徒さん

 

 

自分を苦しめる恋愛をやめて

優しくて自分らしくいられる彼と

幸せな結婚を叶えた生徒さん♡

 

 

>>詳細&お申し込みはこちら