鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日から募集開始した

 

自分を丸ごと愛して最大限の

愛と豊かさを手に入れる継続講座

『Real me』17期生

 

image

>>詳細はこちら

※募集は10/15(日)23:59まで

 

早速お申し込み頂いた方から

事前アンケートが届いた♡

 

(一部ご紹介)

___________

 

 

__________

 

まさにReal meは

ぴったりの内容♡

2回目の恋愛5タイプ診断

3回目の親子関係の紐解きで

かなり変わるよ!

 

”問題のない人生”じゃなく

最高に自分らしく幸せな人生を

手にしようね♡

 

 

 

___________

 

____________

 

 

 

はい!

 

そうそう!

 

Real meは彼がいても

結婚してても、受講して

得られるものが

たくさんあるよー!!

 

これは、先日のオンライン説明会でも

 

 

「恋愛5タイプが気になってて

結婚してても受けて意味がありますか?」

 

 

という質問があったんだけど

 

 

 

大アリよっ!🐜

 

 

恋愛の5タイプというのはCheri meでは

劇場型、依存型、独立型、楽観型、エセ楽観型

というのを提唱していて

>>詳しくはこちらのブログ

orこちらの動画

 

楽観型以外の4タイプは

それぞれに恋愛の

拗らせ方が全然違うの!

 

 

 

その拗らせというのは

お付き合いするまでに出ること

彼氏選びの時点で出ること

 

そして、お付き合いしてからも

結婚してからもパートナーシップで

出ることが多々ある!

 

(むしろそれで私は恋愛を

 どんどんぶっ壊してた)

 

__________

___________

 

この悩みはもう

100%と言っていいほど

恋愛タイプが影響している真顔

あと、親子関係もあるね。

 

 

自分の恋愛タイプを学んで

そこから抜け出す方法を知れば

拗らせがどんどんなくなって

 

パートナーからもっと

溺愛されるようになるし

自分のことを大好きになれる♡

 

 

 

 

今の彼との関係をなんとかしたい!

という方もぜひおいで♡

 

 

Real me17期に関して

届いている主な質問と回答を

下記にまとめたので見てね!

 

========

Qみんなの前での質問が苦手なのですが

そういう場合はどうすればいいですか?

 

私もそういうタイプなので

気持ちわかります!!

毎月オンライン質問会という

Zoom会をあっきー&みえてぃが

開催してくれるのでそこで

質問もできるのと

(10人前後でグループ作ります)

 

私が、集めた質問に対して

毎月質問回答するというのも

特典としてあるのでそちらを

活用してもらえるといいかと♡

 

 

========

 

Q.今まで付き合ったことがないのですが

内容についていけますか?

 

A.これまでReal meを受講された方でも

お付き合いをしたことがない方は

たくさんいました!

 

受講して人生で初めて彼氏ができた

という方もたくさんいるよ♡

 

=============

 

Q.年齢が高く、浮いてしまわないか不安です

 

A.Real meは20代前半から40代後半まで

幅広い層の方が受講されていルシ

参加される方は皆さん温かい方たち

ばかりなのでご安心を♡

 

 

 

=============

 

Q.継続講座Real partnerとの

違いはなんですか?

 

A.Real partnerはパートナーとの

コミュニケーションスキルや

パートナーシップの在り方にフォーカスして

お伝えしている講座💎

 

Real meは徹底的に自分の内側と向き合い

本当の自分をよく理解し、

自分を丸ごと愛して

ありのままの自分で

彼からも溺愛されることに

フォーカスしています。

 

 

 

Q.オンライン受講で受け取れるものに

差はありませんか?

 

A.講座内容やワークについては全て

会場参加の方と同様にできるし

講師に質問もできるので

安心してくださいね♡

 

=============

 

Q.欠席した場合でも

その回の動画はもらえますか?

 

A.講座内容は全て収録し欠席された方も含め

全員に録画動画をURLでお送り致します。

 

 

 

他にも何か質問などあれば

cheri.me.office@gmail.com

まで遠慮なく連絡してね♡

 

 

それでは!

 

自分を丸ごと愛して最大限の

愛と豊かさを手に入れる継続講座

『Real me』17期生

※募集は10/15(日)23:59まで

image

>>詳細はこちら