鶴岡李咲です。
 
 
かねてからお伝えしていましたが
 
 
明日10/10(火)21:30より
Real me17期
オンライン説明会を開催するよ!
 
>>参加リンクは公式LINEで送ります
 
 
 
▽資料の一部▽

 

 

・なぜ、Real meを開催するのか
・Real meとはどんな講座なのか
・Real meで得られるものは何か
・Real meはどんな人にオススメか
・Real meで学ぶとどんな変化があるのか
・実際の卒業生さんの声
 
などなどを話していくよ♡

 

 

直接質問回答をする時間
用意するからね💎
 
Zoomを使用するので
質問はチャットでできます♡
顔出しなし声出しなし
参加できるよ💎
 
 
 
 
そして、説明会に先駆けて
あっきーが今朝
『恋愛の5タイプ解説LIVE』
を開催してくれた!

 

 

資料もあって有料級のLIVEに
なっているのでぜひ見てね!
 
 
 
Real meの本講座の方では
この恋愛タイプをもとに
 
 
どうすれば恋愛がうまくいかない
ループから抜け出せるのか
 
タイプ別にどうすれば
恋愛がうまくいくようになるのか
 
タイプ別で向き合うべきポイント
などなどを
徹底的に話していくからねっ!
 
 
私の体験や知識、そして
これまで10,000人以上の
恋愛相談に乗って分析してきたことをもとに、
 
タイプごとにぴったりの
「幸せな恋愛ができるようになる方法」
をお伝えするよ♡
 
 
50項目以上の質問をして
タイプを判別していくのと、
判断に自分で迷ったとしても
”私の目”であなたをしっかり
判断して何をするべきか
伝えるので安心してね♡

 

 

 

 

この恋愛の5タイプ診断だけでも
相当恋愛や人生が変わる💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどー!!
 
 
この恋愛タイプは
 
Real me全講座内容の
ほんの一部でしかないっ!
 
 
 
Real meの特徴や得られるものは
こちらのブログにもまとめてるけど👇
 
 
 
Real me生徒さん激変の
4ヶ月のカリキュラム
はこちら👇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当の自分ととにかく向き合い
ありのままの自分を愛して
最高に幸せな恋愛と豊かさを
手にできるカリキュラムに
なっているからね♡
 
 
過去の拗らせの私だったら
絶対知りたい!!!
 
と思う内容を詰め込んでるので…
間違いない内容です♡
 
 
そんな最強最高のReal me17期
募集は10月11日(水)21:00からですが
 
まずは明日10/10(火)21:30からの
オンライン説明会にぜひ参加してね♡
 
>>参加リンクは公式LINEで送ります
 
 
 
それでは!
 
らぶキスマーク
 
 
10月11日(水)21:00募集開始!

 

 

<継続講座の生徒さんの記事>

 

沖縄旅行で理想のプロポーズをされた生徒さん♡

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

都合のいい女性から超愛され妻に

豊かさにフォーカスできるようになりました