鶴岡李咲です。

 

 

3連休初日いかがお過ごしかな?♡

私には3連休とかはないんだけど

 

 

私は、今日は

直くんとW講師の継続講座

Real Creation2期2回目の講座

 

 

明日はReal partner4期生さんの

卒業パーティー(大阪)

 

継続講座祭りでございますーーー!

 

 

そして、10月11日(水)からは

Real me17期の募集も始まるという…!

 

>>詳細こちら

 

我ながらなんだかものすごい

スケジュール😆笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、私は毎月

エネルギーコーチの方に会いに

京都に行ってるんだけど

 

昨日がその日で、終わった後

@risa_cherimeの

アカウントでインスタLIVEをしたよ💎

 

 

 

昨日は私の拗らせ恋愛の過去

についてたっぷり話した😈

 

 

最近は私の過去の恋愛について

語ることってしてなかったなぁ。

 

 

 

でも、話すと、昔の私と

同じように今悩んでる方もいて

参考になったようで嬉しかった♡

 

 

 

昨日はLIVEの中で

継続講座Real meで取扱う

恋愛の5タイプの話にもなった。

>>恋愛の5タイプについてはこちら

>>YouTubeでも解説してるよ

 

 

私は基本的に依存型×劇場型で

とにかく激しく恋愛を

拗らせていたなぁ〜。

(私は生粋の拗らせなので

他のタイプも全部経験してる笑)

 

我慢して爆発して

最終的にテレビぶん投げたり

 

連絡返ってこないから

着信を40件以上残したり

 

とにかくスペック!肩書き!!

で男性を選んでいたり。

 

自分にないものを

男性で埋める恋愛したり。

 

劇場型で、ゲーム的な恋愛で

男性を落としたりして、

 

でも、気づいたら自分が

いつしか追いかける側

になって振られる

 

なんてこともよくあった🥺

 

テレビぶん投げ時代の写真笑

 

 

 

継続講座Real me5タイプ診断

&原因解説+抜け出し方の解説では

 

そんな私のリアルな体験をもとに

具体的な抜け出し方を伝えるよ♡

 

 

 

私はこの5タイプ診断は、ブラッシュアップを

しながらも、継続講座ではもう何年もずっと

1日かけて取り扱う内容にしていて。

 

 

なぜ、そこまで大事にするかというと

自分の拗らせの原因に気づくこと

これまでの恋愛がなぜうまくいかなかったのか

その原因を知ることが

 

拗らせ恋愛をやめるために

めちゃくちゃ重要だから!

 

 

 

タイプだけわかっても、なぜ

そのタイプになってるのか

という根本がわからなければ

自分で変えようがないのよね🧐

 

 

私も、昔は自分が恋愛を

拗らせているということだけは

なんとなくわかってたけど

 

じゃあどうしたらいいの!

ということが全くわからなくて

ずっと拗れてたキョロキョロ

 

 

でね、

 

原因がよくわからないけど

うまくいってない時が一番

「私そのものに価値がないんじゃないか」

とか自己否定しちゃいやすいんだよね😢

 

 

 

だけどちゃんと

 

「だから私の恋愛は

うまくいかなかったのか」

 

という原因や理由がわかると

 

無駄に自分責めや

自己否定をすることが

なくなるの♡

 

 

こういう、自己理解が本当に大事!

 

 

自己理解は恋愛タイプだけじゃなく

Real meの講座や講座外のメールワーク

全てを通してやってくよ!

 

 

 

でね、恋愛タイプで面白いのは、

 

恋愛タイプによって

「じゃあどうしたら幸せな恋愛ができるか」

というのが全然違ってくるということ!

 

 

例えば

 

依存型の恋愛タイプの人が

向き合うべきこと

やるべきことと

 

 

独立型の恋愛タイプの人が

向き合うべきことやるべきことは

全く逆だったりする。

 

 

そして中には依存型と独立型が

ミックスされてる人もいて

 

 

そうなるとどこを中心に

行動していくのか

 

どんな時に依存型になって

どんな時に独立型が出てくるのか

 

ということによっても

何を優先的に変えていくのかは

違ってくるのよ💎

 

 

 

そういうのを継続講座Real meでは

じっくり向き合っていくからね!

 

これはブログなどこちらから

一方的に情報発信するものでは

どうしたってできないところで

講座でやり取りができるからこそ

できることなんだよね♡

 

 

私だけじゃなくて男性講師の

あっきーやみえてぃが

毎月オンライン質問会も

開催してくれるからそこで

質問回答もできるし

そういうサポートもバッチリよ!

 

 

ブログやyouTubeを見てるけど

なかなか変われないという人は

 

「自分ごとになってない」or

「知識の誤解や実践のズレがある」

 

ということが考えられるから

そういう微調整みたいなところも

大事になってくるんだよね💎

 

 

 

恋愛5タイプは

 

知識としてもめちゃくちゃ

面白いし、原因がわかってスッキリ&

心が軽くなるし

 

抜け出し方もわかって

すごく明るい気持ちになれるから

 

自分の恋愛がうまくいかない

根本原因を知って、恋愛を

楽しく幸せなものにしたいって人は

Real meオススメよーー!!

 

 

それでは、連休の方は素敵な

3連休をお過ごしくださいませ♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

10/10(火)21:30からの

Real me17期オンライン説明会

参加者さん待ってるよ!

 

リンクは鶴岡李咲公式LINEで送るので

登録しておいてね

>>鶴岡李咲公式LINEはこちら

 

 

募集は10/11(水)21:00から!

 

>>Real meカリキュラム詳細はこちら