鶴岡李咲です。

 

 

___________

 

___________

 

これは、先日最終講座だった

継続講座Real Partner4期生さんの言葉♡

 

 

 

ブログや本をたくさん読んで

知識はあるのになかなか現実が変わらない人

に必要なことは”体感”なのよね💎

 

 

知識では

 

「頑張らなくても愛される」

「言いたいことを言ってもいい」

「頼っても大丈夫」

「上手な頼り方はこうする」

「この伝え方で言えば大丈夫」

「ありのままの私でも愛される」

 

ということをどれだけ

”知っていた”としても

 

 

それを実践してみたりして

”体感”するまではなかなか

本当に大丈夫とは思えなかったりする。

 

 

みえてぃ(@mieko_cherime)

素敵なストーリーをあげてた♡

 

 

 

継続講座では継続講座自体が

同じような悩みや価値観を

持っている仲間がいるから

「私は私でいい」という

安心感を体感できる💎

 

 

そして一番大事な

「学んだことを実践して体感する」

ということも、講師や仲間から

刺激を受けたりコメントに

支えられたりしながら

実践していける♡

 

 

 

自分を愛して行動したら、

最初から全部うまくいくかというと

そんなことはなくてひらめき電球

 

 

ありのままの自分を出したら

また否定されることがあった

ということだって起きる。

 

 

 

でも、そこで

「やっぱりありのままの私はダメなんだ」

と諦めてしまうと

 

「ありのままの私でいい」を

”体感”できないんだよね。

 

 

ここで止まっちゃってる人が

かなり多いなと感じてるよ上差し

 

 

体感できるまで続けられるか

という所もすごく大事になってくる宝石白

 

 

うまくいかなかった時に

それでもまた前を向くためには

なかなか1人で頑張るのは辛いよね。

 

私だって、起業して結果が出るまで

続けられたのは、起業仲間に

支えられたからだし

 

 

その後も、

 

あっきーやみえてぃをはじめ

サポートしてくれるみんなや

応援してくれる生徒さんに

支えてもらっているから

 

うまくいかないことがあっても

落ち込むことがあっても

今まで続けられている💎

 

 

 

 

 

 

昨日、Cheri me男性講師の

あっきーもインスタLIVEで

「こんな風に言ってもらえてすごく幸せ」

ということを言ってたけど

(【LIVE】頑張らなくても愛されるには?)

 

 

私も全く同じ気持ち♡

 

Cheri meが作り出す空間の中で

私は私でいいという「安心」を

感じてもらえたことが本当に嬉しい♡

 

 

 

それは私だけの影響力ではなくて

あっきー、みえてぃ、そして

サポートしてくれてる

カウンセラーさんたち

継続講座の同期の仲間

 

全ての要素が組み合わさって

できてるものなんだよね♡

 

 

ゆっきー、りーちゃんが

ブログも書いてくれてた👇

パートナーシップがより深まる3つの〇〇とは

Real Partner最終講座彼と話し合いする時のポイント

 

 

知識だけではなく”体感”すること💎

 

ブログや本を読んでもなかなか

変われないという人は”体感”を

意識していくと変わるよ♡

 

 

 

らぶキスマーク