鶴岡李咲です。

 

 

最初にお知らせ♡

 

 

 

Cheri meのキャリアの専門家

みえてぃが主催する継続講座

 

理想の年収とオリジナルキャリアを叶える

「My Career Planning継続講座」

 

無料説明会が本日9/11(月)21時から

開催されるよ♡

 

みえてぃの公式LINEから

18時に参加リンクが

送られるから

 

理想の年収と働き方を叶えたい方は

ぜひ参加してみてね♡

 

 

みえてぃ公式LINE👇

 

 

 

 

みえてぃについて知りたい方ははこちらの記事も👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、いきなりですが

 

 

 

 

パートナーって同じエネルギーの

人同士が惹き合うのね👩👱‍♂️

 

 

 

 

 

 

でね、そのエネルギーには

”感情”が深く関係してて

 

 

 

例えば、我慢、嫉妬、不安

というネガティブな感情は

エネルギーを下げるし、

 

 

喜び、愛、感謝という

ポジティブな感情は

エネルギーを軽やかに上げる♡

 

 

 

喜び、愛、感謝を大切にして

エネルギーが軽やかに上がれば

 

喜びや愛や感謝を感じられるような

素敵なパートナーと惹き合う宝石白

 

 

 

 

ちなみに、

ここ意外とポイントなんだけど

 

 

同じエネルギーで惹きあっても

性格は全然違うこともあるのよ上差し

 

 

 

 

例えば、我慢、嫉妬、不安で

エネルギーが下がってて

自分の内に閉じこもる人

 

 

我慢、嫉妬、不安で

エネルギーが下がってるけど

その鬱憤を外に攻撃的に出す人

が惹き合うこともあるひらめき電球

 

 

性格は全然違っても

エネルギー自体は同じなの👩👱‍♂️

 

 

面白いでしょハート

 

 

 

 

 

でね、本題に戻って

愛されエネルギーを上げる簡単な方法

についてなんだけど

 

 

 

 

それは

 

 

 

新しいことをやってみる♡

 

 

 

これが簡単に自分のエネルギーを

軽やかに上げることになるよウインク

 

 

以前継続講座生さんに

私から「何か新しいことやってみる」

という課題を出してて

 

今みんなで取り組んでいるんだけど

すごくいい効果が出ているんだ宝石白

 

 

 

こういうシェアを

グループLINEに投稿してもらって

みんなで見合って

 

「私もそれやってみよう」とか

「あー確かにそれ私もあるかも!」

 

と自分一人で向き合う何十倍

気づきを得られるのがグループの

いいところやなウインクキラキラ

 

 

 

新しいことを始めると

なぜエネルギーが上がるかというと

 

情熱、喜び、没頭、自由、感謝、幸福感

などを感じられるから♡

 

 

 

愛されエネルギーもどんどん上がって

素敵な人と惹き合うようになるラブラブ

理想の現実も叶いやすくなる宝石白

 

 

 

新しいことの中でも

ちょっとドキドキすることや

緊張すること怖いことをやると

めちゃくちゃいいよ♡

 

ぜひチャレンジしてみて!

 

 

らぶキスマーク