鶴岡李咲です。

 

最初にお知らせです♡

 

 

超大手外資系企業の

正社員として働きながら

 

Cheri meでも大活躍の

キャリアの専門家『みえてぃ』

 

 

4ヶ月継続講座が始まります🥺❤️

 

>>東京クラス詳細

 

>>大阪クラス詳細

 

 

 

 

みえてぃは元々

継続講座Real meの

生徒さんだったのね💎

 

 

受講当時のみえてぃ目

 

 

 

 

受講当時は正直今のような

華やかさはあまりなく

 

「疲れている感じ」

「しんどそうな感じ」

 

というイメージが強かったニコ

 

 

 

 

 

そんなみえてぃが

継続講座を受けて

 

Cheri meの在り方や考え方を

すごく好きになってくれて♡

 

 

 

Cheri meの1Day講座などが

あるとみえてぃの方から

 

「何かできることがあったら

 言ってくださいね!」

 

とすごく積極的にCheri meと

関わるようになってくれた💎

 

 

 

仕事が忙しい中でも

Cheri meのイベントを

サポートしてくれて

 

「こうしたらもっと良くなるかもしれません」

「こういうこともCheri meでやりたいです」

 

という風にCheri meのことを

本当に想ってくれていたの💎

 

 

 

 

そして、2年前に

Cheri meをもっと拡大していくためにも

仲間を増やしたいと思った時に

みえてぃが真っ先に浮かんで

 

私の方から声をかけて

Cheri meとして一緒に

活動をしていくことになった♡

 

 

 

 

Cheri meの中でもみえてぃは

唯一”会社員”としても大成功しながら

活躍している稀有な存在♡

 

 

 

みえてぃの実績を

並べてみると…

 

 

💎会社員の年収だけで1,000万円以上を得る

 

💎転職前から700万円の収入アップを叶える

 

💎”残業0”にもかかわらず、

Globalで6人選ばれる

「優秀社員賞」も日本人として受賞

 

💎理想とする社会の実現に向けて、

様々な多様性を尊重するLGBTQ支援をする

 

💎全国の女子高校生/女子大生など、

女性のキャリア形成支援などの

ボランティア企画・運営に携わる

 

💎会社員の仕事に留まらず

Cheri meのみえてぃとして発信し

幸せな働き方ができる女性を増やす

 

💎1Dayセミナーやランチ会も満席

 

 

 

 

 

まぁ、とにかくすごい😆❤️

 

 

 

 

だけど、みえてぃは

実績だけじゃなくて

 

 

すごくすごく考え方や

在り方が素敵なの♡

 

 

仕事に対する在り方や考え方が

ものすごく素敵💎

 

 

なかなか会社員でここまで

仕事に対して自分を見つめて

向き合っている人って

いないと思うのね🎵

 

 

そして何より愛が深い♡

 

 

 

実績や肩書きだけすごくても

私は人として尊敬できないと

一緒に仕事はしないって決めてて。

 

 

 

みえてぃは会社員として

私には絶対できないことも

たくさん実現していて

在り方も素晴らしい♡

 

 

 

そんなみえてぃだからこそ

 

 

 

女性の真の自己実現

叶える方法を伝えられると思い

 

 

今回

 

心から幸せを感じながら

理想の年収とオリジナルキャリアを叶える

『My Career Planning』継続講座

開催を決めたよ♡

 

この内容はCheri meでも

みえてぃにしかできない内容!

 

 

 

みえてぃも元々は仕事で

相当悩んで苦しんでて…

 

これ20代の頃らしい…今の方が若い!!!

 

 

そんな自分と向き合って

今の華やかなみえてぃがいる💎

 

 

 

 

仕事やキャリアに関して

ずば抜けた知識とマインドを

持っているみえてぃだから

私も心から信頼している♡

 

 

 

そんなみえてぃが開催する

『My Career Planning』

4ヶ月継続講座

 

 

仕事を通して自分と

向き合うことで

 

✔️自分の才能を開花させて

理想の年収を叶えたい!

 

✔️自分らしさ全開で、

毎日を楽しく幸せに生きたい

 

✔️夢中になれる“仕事”や

“ライフワーク”に出会いたい!

 

✔️我慢せずに心から欲しいものを

手に入れられる自分になりたい

 

✔️理想の年収を叶えハイブランドや

本当にお気に入りのものに囲まれたい

 

✔️会社や時間に縛られない生き方をしたい

 

✔️ハイクラスの男性と出会える自分になりたい

 

 

そんな女性はめちゃくちゃ

オススメだよ♡

 

 

ちなみに、仕事としっかり向き合うと

自分に自信がついて恋愛も

拗れなくなったりするからね💎

(私もそういうタイプだった!)

 

 

詳細はみえてぃのインスタで

どんどん伝えていくから

要チェックよー❤️

 

>>みえてぃのインスタ

 

 

>>東京クラス詳細

 

>>大阪クラス詳細

 

 

仲間の活躍がとっても嬉しい♡

 

 

らぶキスマーク