*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

募集終了まであと3日!

7/30(日)23:59募集締切!

 

現実変化に特化した

スピリチュアル実践方法を伝える

私と夫の直くんW講師

唯一無二の講座です!

 

>>Real Creation詳細

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

水曜から募集を開始している

 

 

本当の自分と繋がって

想像以上の現実を創造する

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』ですが

>>詳細はこちら

 

 

既に参加を決めた方から

たくさんの声を頂いてます♡

 

 

 

▽参加を決めた方からの声(一部紹介)▽

 

 

 

 

卒業生さんからオススメされたんだね🥺💕

嬉しい♡

 

実際に変わっていく様子

目の当たりにすると、やっぱり

説得力が違うよね💎

 

次はあなたの番だね♡

 

 

 

 

________

 

________

 

 

はい、すごい機会ですよ😼

 

私と直くん2人でやる継続講座なので

エネルギーとてつもないので

 

大袈裟じゃなく、それだけで

エネルギーが勝手に変わって

現実もどんどん変わっちゃう💎

 

 

なので、まだ自分を変えたくない人は

本当に来るのやめた方がいい目

 

 

 

________

 

 

幸せに「ここまで」はないからね♡

制限のない未来を一緒に創造する

スピリチュアル実践方法、たくさん伝えます飛び出すハート

____________

 

 

環境の力はめちゃくちゃ大きい♡

 

周波数というのは

”共鳴”していくからね💎

 

誰とどんな環境で過ごすのか

これは人生を変えるために

ものすごーく大事だよ!

 

自分1人ではできないことも

環境の力でどんどんできるようになる♡

 

 

 

Real Creationでは人生に起きる

”メッセージの読み取り方”

丁寧にお伝えしていくよ💎

 

ただの偶然で起きているようなことも

自分にとって意味があって起きていること

たくさんある。

 

そのメッセージに気づいてなかったり

読み違えてたりすると、すごくすごく

もったいない!

 

自分だけではなかなか気づけなかったり

怖いことから逃げるために都合よく

解釈して現実を変えられなかったりするから…

 

その辺はお任せあれ♡

 

 

”ビリーフタイプ”に興味を

持ってる方は多いね♡

>>ビリーフタイプについて

 

ビリーフタイプは、どんな状況でも

本当の自分と繋がって

幸せで豊かな現実創造をするための

教科書みたいなものだからね♡

乞うご期待!!

 

 

もちろん、スピリチュアルについて

よくわからなくても問題ない♡

 

スピリチュアルを活用するのに

特別な才能は全く必要ないからね💎

 

Real Creationの講座を通して

本質を理解して

 

現実創造に特化したスピリチュアル実践

を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

行き詰まっている感覚がある

というのも大事なサイン💎

 

今までの自分とは違うやり方

 

新しいものを取り入れる

必要がある時

 

”行き詰まりの感覚”がサインとして現れる。

 

 

なので、

 

Real Creation受講に

踏み切ったのはめちゃくちゃ

ナイスタイミング!すごい🥺

 

 

行き詰まりを感じてるのに

その場に留まり続けて人生が

変わらない人も多いからね🤔

 

 

 

 

 

 

あなたの心に届いてよかった♡

 

今、私もたくさん

チャレンジしてることがあるけど

 

そのどれもが頭で考えたら「まだ早い」

と思うようなことばかりだからね!

 

そこで一歩踏み出せるかどうかは

人生を変えられるか変えられないかの

大きな違いだね♡

 

踏み出せたことがとっても素敵!!

 

 

 

 

💎💎💎💎💎

 

 

参加を決めた方の中には

オンラインで沖縄から参加の方もいるし

 

職種も公務員の方、会社員の方、

自営業の方…本当に様々です

 

年齢も20代後半から50代の方まで

幅広くお申し込み頂いてます♡

 

「浮いちゃうかな…」

とか心配な方も毎回多いのですが

 

毎回

「そんなことで参加をやめなくてよかった」

と言う方が多いです😂笑

(浮いちゃうのが怖い気持ちはすごくわかるけどね)

 

 

 

 

変えたい現実があるなら

もはや参加一択

だと私は思ってる💎

 

 

もちろん、興味が全然なかったり

現実変えたくないなら

来なくてOKだけど👍

 

 

既に参加を決めた方は

未来の想像以上の自分にワクワクして

待っててねー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「私でも変われるのかな…」

と迷ってる方はこちらの

卒業生さんの激変っぷり詳細

見てみてね👇

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

募集終了まであと3日!

7/30(日)23:59募集締切!

 

 

▽卒業生さんの変化▽

 

 

>詳細&お申し込みはこちら