鶴岡李咲です。

 

 

_____

 

 

_____

 

 

ご質問ありがとうございます♡

 

おそらく同じようなところで

参加を迷われてる方も

結構いると思います。

 

 

____

 

____

 

直感力を高めるメリット

直感力を高めると起きること

5つにまとめてみました💎

 

 

 

 

 

 

  1,悩みや問題が減る

 

 

悩みやすい人、問題を抱えやすい人

というのは「思いつく解決策が少ない」

というのが原因の一つなの。

 

 

直感力を高めることで、今まで

自分の頭では考えられなかった

悩みや問題の解決法が

直感的にパッと思いつくようになる💎

 

 

もしくは、これは後で詳しく書くけど

”偶然の一致”によって悩みや問題を

解決するために必要な人や情報との

出会いがよく起きたりするようになる♡

(これが本当に面白い!)

 

頭でうんうん悩む時間も劇的に減って

すごく楽に生きられるようになる♡

 

 

 

 

 

  2,必要なものが勝手に用意されるようになる

 

 

これは「シンクロニシティ(偶然の一致)」

というものなんだけど、

 

直感を意識して生きるようになったり

直感的に物事を選べるようになると

自分が望んでいるもの(人、もの、情報、環境など)が

ベストタイミングでやってくるようになる目

 

 

例えば私の場合「会いたいな」と

ピンときた人に連絡しようと思ったら

向こうから連絡が来たりすることが増えたハート

 

他には、息子くんを出産するための助産院も

全然連絡を取ってなかった知り合いから

急に連絡が来てベストな助産院が見つかったりキョロキョロ

 

 

直感力を高めると

 

思いがけないチャンスや

豊かになるきっかけ、助けなどが

ものすごくいいタイミングで

現れるようになる♡

 

 

 

  3,ベストな選択を素早くできるようになる

 

直感力を高めると、自分にとってベストな決断を

パッとできるようになります💎感覚で「これだ!」

と決めることができるようになる♡

 

なので

 

なかなか決断できなくて悩んで疲れたり

決断した後に「本当にこれで良かったのかな」

と不安になることが減ります♡

 

 

そして

 

周りの意見に流されたり人の目を

気にしたりせずに

 

自信を持って自分らしい人生を

生きることができるようになる♪

 

 

 

 

 

  4,幸福度が上がり幸せの連鎖が起きる

 

 

こちらのブログでも書いたのだけど👇

 

直感力を高めるということは

自分の「感じる力」を高めるということでもある宝石白

 

感じる力が高まると

幸せを感じることがどんどん増え

幸福度が上がる💎

 

そうすると内側がどんどん幸せで

満たされていく。

 

ずっと前から言ってるように

自分の内側が現実に反映されるので

 

現実もどんどん幸せになり

また幸福度が上がり…という

幸せの連鎖が起きるようになる♡

 

幸せたっぷりの女性は男性からも

魅力的に見られるしお金からも愛される宝石白

 

 

 

 

 

  5,望んだ以上の人生が生きられる

 

直感というのは言い換えると、思考を超えた

魂レベルのメッセージとも言える💫

 

直感力を高めると頭で考えただけでは

到底思い付かないようなアイディアが生まれたり

 

想像以上の豊かさをもたらしてくれる人や

環境や情報などを直感的に

選択できるようになったりするハート

 

直感的に生きるようになると

気づいた時には

 

それまでとは比べ物にならないくらい

幸せで豊かな人生を生きられるように

なっているよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

ちなみに

 

_____

 

 

_____

 

直感的に生きるようになっても

論理性が失われることはないですよ♡

 

論理性というのは

「思考」の部分だけど

 

 

 

むしろ

 

直感も思考も使えて

最強になります♪

 

 

 

 

らぶキスマーク