鶴岡李咲です。

 

 

昨日の直くんとの

インスタLIVE見てくれたかな?

 

 

💎直感診断

 

💎直感タイプ思考タイプがそれぞれやるべきこと

 

💎直感とお金について

 

💎チャンスの神様4種類

(貧乏神の見分け方)

etc..を話しているよ♡

 

 

リアルタイムのコメントも

たくさんありがとう宝石白

 

↑これは直感診断へのコメント

 

 

 

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

貧乏神の見分け方についてが

みんな興味強かったね👼

 

 

 

今日は

 

 

直感力が高まると理想のパートナーが

引き寄せられる理由

についてお伝えしていくよ💎

 

 

 

最初に質問したいのだけど

 

 

直感力が高まると

なぜ理想のパートナーが

引き寄せられると思う?グラサン

 

 

 

 

 

Thinking  time!

 

 

 

⏰チッチッチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくほとんどの人が

 

 

直感力が高まると

「この人だ!!」と理想の人が

ピンと来て選べるようになる

 

 

 

 

というのが大体の人の回答だと思う💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その回答はね、半分正解です♡

 

 

 

 

直感力が高まると自分にとって

本当に必要な人を直感的に

選べるようになる宝石白

 

 

 

 

ちなみに私が直くんを選べたのも

「この人との未来を見てみたい」

と感じた直感の部分が大きく影響していた💎

(実は当時、占い師さんには

違う人って言われてたけど

自分の直感信じてよかったバレエ笑)

 

 

 

 

でもね、ちょっと考えてみて

欲しいんだけど

 

 

どんなに直感でピンときて

あなたにとって必要な人を

あなたが選べるようになったとしても

 

 

あなたがいつも不機嫌だったり

あなたがいつも不幸そうだったら

 

相手はあなたを選びたいと

思わないよね?真顔

 

 

しれっとぐさっとくること

言ってしまってるけど(笑)

こういう現実も受け入れること大事💎

 

 

 

だから、

 

理想のパートナーを引き寄せるには

「直感力で選べるようになること」

だけでは半分で、

 

 

プラス

 

理想のパートナーから魅力的に

見えること

 

これも大事になってくるのね。

 

 

 

 

でね、

 

 

理想のパートナーから

魅力的に見えるようになること

直感力を高める効果が関係してくる!

 

 

 

 

どう関係するか説明していくね💎

 

 

 

 

 

まず、直感力が高まることで

恋愛以外の部分でも

 

 

心の奥で本当に求めているものと

自分が手にするものがちゃんと一致していく。

 

 

そうすると自分の幸福度

どんどん上がってくる♡

 

 

欲しいものを手にしたはずなのに

なんだか一瞬だけ幸せになって

 

あとはまた枯渇感がやってきたり

虚しさがやってきたりしてる人、いない?

 

 

そうなってる人は、手にしたものが

頭で考えた「欲しいもの」であって

心から本当に欲しいものと一致してない

という可能性があるパー

 

 

直感力が高まるとそういうズレがなくなり

幸福度がどんどん上がっていくし

枯渇感や焦りがなくなっていく音譜音譜

 

 

そうするとあなたの中で

どんどん幸せが溢れていく💎

 

 

男性は

 

幸せそうな女性や

すぐに幸せを感じてくれる女性に対して

魅力を感じる生き物です

 

なぜなら、女性を幸せにできること

女性に喜んでもらえることが

男性にとっての喜びだから♡

 

 

なので、直感力の高まりによって

心から欲しいものを選べるようになって

どんどん幸せになっていくことで

 

理想の男性から魅力的に

見られるようになっていくのです💎

 

 

 

 

さらに

”直感力”を高めるということは

 

イコール

 

”感じる力”を高める

ということでもある♡

 

 

 

 

”感じる力”が高まると”幸福”を感じる力

”感謝”を感じる力が高まっていくので

 

 

 

身の回りが感謝と幸せで

溢れるようになる♡

 

 

 

そうするとエネルギーも上がり

どんどんどんどん魅力的な女性になる💎

 

 

 

そんな素敵な女性を

素敵な男性は

ほっておけない!

 

 

ちなみに”パートナーシップ”というのは

良くも悪くも同じエネルギーレベルの

人同士が引き合うようにできてるよ♡

 

 

 

理想の素敵な男性を引き寄せたいなら

自分自身のエネルギーを上げることは

必須!!

 

 

そしてそれは”直感力”を高めることでも

可能になってくるのだ💎

 

 

 

 

というのが

 

「直感力」で「理想のパートナー」が

引き寄せられる理由でした♡

 

 

らぶキスマーク