鶴岡李咲です。

 

先日、あっきーとみえてぃが

「パートナーシップを深めて手に入れたもの」

という内容でインスタLIVEをしてくれた♡

 

 

その中で

Real partner卒業生のはるちゃんに

Real partnerを受けてどう変わったのか

インタビューもしてて、

 

そこではるちゃんが語ってくれたことが

本当に感動的で…😭✨

 

全部見る時間のない方はこの

動画だけでも見てみてほしい👇

(1分くらいです)

 

 
 
 
動画の中でも話してくれてるのだけど
はるちゃんはReal partnerを
受ける前は
 
「重い、だるい、めんどくさい」
と言われてしまう恋愛を繰り返してた。
 
そんな自分が嫌いで
「愛されたい」と思いながらも
「私は愛されない」と思っていた。
 
 
そんな状況を変えたくて
Real partnerを受けて
 
講座の内容をとにかく
素直に実践していった結果
 
心から幸せだと思える
大好きな人との結婚を
叶えることができたハート
 
 
 
動画の中で
 
「自分に優しくできるようになったら
彼の優しさも受け取れるようになった」
 
と話してくれているんだけど
これがまさに
 
自分の内側が現実を作る
ということなんだよねハート
 
 
 
そして、今日のお昼のブログ
私が直くんに対して
すごく拗れてた過去の話もしたけれど
 
私もはるちゃんも、最初から
何もかもうまくいってたわけじゃない。
 
 
Real partnerに参加する方のほとんどが
悩みを抱えながら、自分を変えたい、
何か現状を変えたいという気持ちで
参加を申し込んできている。
 
 
今も続々とお申し込みが
入ってきてるけど
 
みんな悩みながらも「何か変えたい」
その気持ちで申し込んでくれているのが
伝わってくる🌟
 
 
 
▽参加を決めた方の声(一部紹介)▽
 

「今までがどうだったか」は

未来には関係ない♡

ここからは自分が変わるんだ!

という決意が伝わってきて素敵!

__________

 

”在り方”も実践的なスキルも

どっちもたくさん学んでね♡

 

 

 

 

3回目の内容で、自分が本当は

何を求めているかがきっとわかるからね💎

仲間とも繋がって一緒に進んでいこう♡

____________
 
 
わかっていても前に進むのは怖いよね。
Real partnerを受けていくと
ちゃんと自分の望む未来に
自分を連れていく勇気が持てるからね♪
 
 
男性性や女性性の理解は
パートナーシップにおいて
外せないポイント♡
セクシャリティについても
私の視点でたくさん話すね💎
____________
 
私も人間関係でたくさん悩んできて
それをReal partnerの内容にしてるから
きっと変われるよ♡
 
 
 
自分自身を許してあげることも
ワークなどを通してしていこう♡
幸せなパートナーシップを
築く方法たっぷりお伝えするね!
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
最初からうまくできなくていい。
 
うまくいかないことを
恥ずかしがらなくていい。
 
 
できないことはダメなことじゃない。
 
 
今までうまくいかなかったということは
これからベストだということ。
 
 
ただ、これからを
ベストにするためには
 
自分でベストにするために
動いていかなきゃいけない。
 
 
 
ベストは「待ってるだけ」
ではやってこない。
 
 
 
私は「運命の人」は
待つものではなくて
 
 
「出会った人を運命の人にする」
ことが大事なの。
 
 
運命の人は自分で
創ることができる!
 
 
私だって、直くんと何もせず
とんとん拍子にいったわけじゃない。
 
10ヶ月の復縁の末に
結婚しているし
 
 
最初から最高に理想的な
パートナーだったわけじゃない。
 
 
話し合いだって思うように
できなかった時期もある。
 
 
 
でもそこで諦めるのではなく
パートナーシップを深めていく方に
向かったから幸せな今がある宝石白
 
 
あなたにもきっとできる💎
 
 
 
P.S
本日4/29(土)21:30より

 

「パートナーとの間でよく起きる

トラブルケースと解決策

男性心理を理解しよう!♡」

 

 

というテーマで

男性講師のあっきーと

YouTubeライブをします💎

 

 

😭彼が失敗しないように「大丈夫?」と心配したり

「こうした方がいいかもよ」とアドバイス

すると「お母さんみたいで嫌」と言われてしまう。

 

😭もっと日常の会話をしたくて

「今日はどうだった?」と聞いても

「別に」「普通」しか返ってこず悲しい

 

これらのトラブルに対して

なぜそのトラブルが起きるのか、

原因とその時の男性心理、

2人ともハッピーになる対処法

についてお伝えします♪

 
 
らぶキスマーク