Real partnerの

卒業生さんから嬉しい声が

届きました💎

 

 

 

 

I.Yさん/40代/会社員

 

なぜかいつも仕事が忙しい

彼とばかりお付き合いし、

我慢や寂しい思いをして

ネット検索する毎日でした。

 

Real partnerでは

自分の声をしっかり聞くことができ、

 

原因はコレだったのかと

気づくことができます。

 

また男性の本質を学び、マンネリなく

パートナーシップをどう深めていけば

良いかを知ることができます。

 

私は41歳で婚活し、半年後に婚約、

結婚したいまは溺愛されています♡

 

年下の旦那さんは私とお付き合いしてから

仕事も自然とうまくいっているようです。

 

私たちのパートナーシップも深まり、

毎日一回は必ず2人で笑い

幸せな毎日です‼

 

この講座を受けた彼女と

お付き合いする男性は

本当に幸せだと思います!

 

 

__________

 

 

 

 

 

感動!!😭

 

Yちゃんありがとう!!お願いお願いお願い

 

 

 

___________

 

なぜかいつも仕事が忙しい

彼とばかりお付き合いし、

我慢や寂しい思いをして

ネット検索する毎日でした。

 

__________

 

 

そう、私も含めみんな最初は

恋愛で悩んでいるところから

スタートしているんだよねひらめき電球

 

 

変わった今だけ見てしまうと

「私とは違う世界のことだ」

と思ってしまう人も多いけど

そんなことはないんだよね。

 

 

 

なぜかいつも忙しい彼ばかりを

選んでしまっていたのも、

自分の内側に理由があったんだと気づいて

パターンから抜け出せた宝石白

 

 

 

___________

 

私は41歳で婚活し、半年後に婚約、

結婚したいまは溺愛されています♡

 

年下の旦那さんは私とお付き合いしてから

仕事も自然とうまくいっているようです。

 

___________

 

 

Real partnerを受講するのに

「私は40代なのですが…」

と年齢を気にされてる方もいるけど

 

何かを始めるのに遅いも早いもない!

今日が最善だからね♡

 

 

Real partnerはパートナーシップの

”本質”の部分だから何歳だろうと

実践すれば今から現実を変えられる💎

 

 

 

 

そして、

「年下の旦那さんは、私とお付き合いしてから

仕事もうまくいっている」とのことで♡

 

 

パートナーシップの本質を

理解して実践して深めていけば

 

この卒業生さんのように

彼の才能を開花させることも

できちゃうからねハート

 

 

 

__________

 

私たちのパートナーシップも深まり、

毎日一回は必ず2人で笑い

幸せな毎日です‼

 

この講座を受けた彼女と

お付き合いする男性は

本当に幸せだと思います!

 

__________

 

最高ですね😍

 

 

 

どんなに過去が辛いものだったとしても

それによって未来は変わらない!

 

未来はいつだって今この瞬間の

選択で変えられる!

 

 

それをこの卒業生さんの

言葉が証明しているね💎

 

 

 

 

 

昨日、あっきーとみえてぃが

 

「私たちがパートナーシップを深めて

手に入れたもの」

 

というテーマでインスタLIVEを

したんだけど

 

 

 

Real partnerの卒業生で

今は結婚して仕事も辞めて

 

優しい旦那さんと

最高に幸せな生活を送っている

「はるちゃん」も出演してくれて

 

 

とっても幸せそうな姿が見れて

私も嬉しかった♡

 

 

Real partnerを受ける前と

受けてどう変わったのかを

話してくれてたんだけど

それもまた感動で🥺💕

 

みえてぃも大号泣してた🥺

 

Real partnerを受けた未来が

どうなるのか知りたい方はぜひ見てね♡

>>アーカイブはこちら

 

 

ライブでも話してくれてたけど

はるちゃんも

 

「Real partnerを受ける前は

重い、めんどくさいと言われて

ばかりだった」

 

という状態だった。

 

 

でも、今では本当に優しくて

素敵な旦那さんと一緒に

幸せな毎日を過ごしてる💎

 

 

 

他にも卒業生さんからは

たくさん嬉しい声が届いてます♡

 

継続講座生さんの変化の記事の

まとめはこちら👇

>>別れの危機から入籍したKちゃん

 

>>言いたいことを言えない自分を卒業して

沖縄旅行で理想のプロポーズを叶えたYちゃん

 

>>男性に気を遣う恋愛からありのままの

自分を愛してくれる彼と入籍したえっちゃん

 

>>幸せプロポーズ報告♡

 

>>1人の時間がほしいと言ってた彼がなんでも

一緒にするのが好きな彼に変化し入籍たゆうこりん♡

 

>>自信がなく恋愛を拗らせてた所から

愛情表現たっぷりの彼から

幸せプロポーズされたはるちゃん

 

>>拗らせ恋愛を脱却して神彼氏と結婚!

 

>>都合のいい女性から超愛され妻になったMちゃん

 

etc...