昨日は4ヶ月の講座を終えた

Real me16期生さんとの

卒業ランチ会@東京でした🌸

 

来週は大阪で卒業ランチ会♡

 

 

 

生徒さんともたくさん話せたし

生徒さん同士も和気藹々と

楽しんでいて

 

仲間と繋がれる喜びを

感じたよハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのドラマがあった

Real me💎

 

 

 

Real meのカリキュラムに

親子関係の内容も初めて取り入れたので

かなり濃ゆい4ヶ月になりましたハート

 

 

 

Real meは本当の自分になって

最大限の豊かさを手に入れるための講座💕

 

恋愛をメインに扱う

内容ではあるけど

 

自分の内側にある「本当の自分」に

気づき、自分を愛することで

人生そのものもとっても

生きやすく楽しくなる♪

 

 

 

 

 

それぞれが、それぞれの課題と向き合い

自分の本当の気持ちに気づいて涙をしたり

思い込みを手放したり軽やかに

なっていく姿が印象的だった🕊

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことを決めるって

かなり勇気のいることだし

 

Real meは相当ガチンコで

内面と向き合っていくのでパー

 

講座やワークやシェア会で

時には蓋している自分の

気持ちに触れることもある宝石白

 

 

 

見たくない気持ちもあったりするけど

私たちの内側にあるものは

全部あっていいもの💎

 

 

自分を丸ごと愛するって

全て「ある」を認めることだからね♪

それができると、内側から

どんどん幸せになって

安心も作られていく♡

 

 

 

 

ノートで自分と向き合うって結構

孤独だったりするし、辛い時もある。

 

 

だから私は継続講座を”グループ”で

行うことで、支え合い励ましあえる

環境を作っている💎

 

1人で頑張らなくていい♡

 

 

 

 

この4ヶ月は、将来振り返ったときに

必ずみんなの人生にとって

大きな転機になるからね💎

 

 

 

<生徒さんの感想(一部)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも的確な解説や質問で講座をより生徒さんに

わかりやすくしてくれたあっきー♪安心感抜群♡

 

グループLINEでもわかりやすく具体的に

質問に回答していて、生徒さんからも

すごく頼られていた🦍

 

 

 

親とたくさん向き合ってきた

みえてぃがいたから、親子関係のテーマが

より深くみんなに伝わるものになった💎

たくさんの愛とエネルギーを生徒さんに

与えてくれた♡

 

一人一人にメッセージも書いてきてくれた🥺

 

 

 

 

シェア会を開催して生徒さんに

寄り添ってくれた認定カウンセラーの

ゆっきーりーちゃん

 

 

 

卒業ランチ会で2人が堂々と話す姿が

とても頼もしかったよ♪

 

 

 

 

Real meを卒業した後、

不安になることも

あるかもしれないけど

 

数ある講座の中から

Real meを選べたみんななら

絶対大丈夫だからね宝石白

 

 

これからは仲間として

一緒に愛の世界を生きていこう💎

 

 

 

大阪ランチ会出会えるみんなも

楽しみにしているねキラキラ

 

 

らぶキスマーク

 

>>継続グループ講座に関するブログはこちら