皆さんこんにちは🌼

cheri me認定カウンセラーの

ゆっきーです🕊🫶



昨日はcheri me salon

アンバサダーのディナー会でした🥰







李咲さんやあっきーさんと

(みえてぃさんは残念ながら欠席でした)

お会いしてお話しすると

元気と勇気をもらえたり、

癒されたり、

私は私でいいと思えたりして、




皆さんにお会いすると

最高に高まる🕊💫✨




やっぱり私は

cheri meの皆さん、

そしてそこに集まる皆さんが

大好きだなと実感した1日でした💛





cheri me salonは

新規会員の募集はしてなかったんだけど、

ついに




期間限定で募集開始❣️❣️




私はこのcheri me salonで人生の

全てを学んできたと言っても

過言ではない✨✨





恋愛だけではく

仕事や人間関係、

美容や健康のこと、

スピリチュアル、

あらゆる面で

学べるsalon❣️





最高過ぎる❣️





そして、

私たち

cheri me認定カウンセラー主催の

内観ワークショップ

毎月開催しております🕊✨





↑開催した時のバナー💖




ありがたいことに

毎月大好評のイベントに

なっていて感動🥹💛




内観ワークショップを

受けてくださった方には

無料のモニター個別セッションも

受けることが出来ます🫶




募集は8/8から1週間限定❣️

皆さんお楽しみにー💖











そして、

私は最近発信について

思うことがあって

つまづいていたのですが、




李咲さんは

いつもタイミングよく

私にとって最高の言葉をくださる🥹✨










最近また久々に
上下思考で
自分責めをしてしまって
苦しくなるパターンに
陥ってしまってたのです😭



だけど、
私の言葉が響く人は
必ずいる❣️❣️



とこのブログを読んで
改めて信じて進もうと
思えました✨



今の私でしか伝えられないことを
肩肘張らずに
借りてきた言葉ではなく
私自身の言葉で
表現していこうと
改めて心に誓いました❣️





最後までお読みいただき、
ありがとうございました💛