鶴岡李咲です。

 

昨日はCheri meの

大人気講師の2人あっきー

みえてぃ(@mieko_cherime)

 

Cheri me salonミニの

アカウントでLIVE💎

 

アーカイブは>>こちら

 

@cherime_salon.mini

 

 

LIVEではあっきーと

みえてぃが暗黒期(笑)から

どうやって恋愛も仕事も

うまくいくようになったか

 

 

そのきっかけや、

大切にしたことなどを

ノンストップでたっぷり

お伝えしてくれたよ♪

 

 

Cheri meへの愛もたくさん

語ってくれて嬉しかった🥺💕

(何度も見返してる笑)

 

ライブを見た方からも

とっても嬉しい感想が♡

 

 

 あっきーとみえてぃが話してくれたのが

 

 

「李咲さんはマインドとテクニックの

両輪のバランスがめちゃいい!」

 

ということ🥺

 

これは、恋愛も仕事もうまく

いかせるために私がすごく

大事にしてること

 

 

 

 

マインドだけ、テクニックだけ、

どちらかに大きく偏ると

うまくいかなくなる。

 

 

例えばマインドだけだと

 

「願いを叶えるために具体的に

どう行動したらいいか」

 

というところが抜け落ちて

欲しい未来を手にするまでに

時間がかかる🤔

 

 

テクニック(スキル)だけだと

欲しい未来を手にしたとしても

それを「維持」することができない。

 

 

なぜなら、マインドが整っていなくて

 

それを得ている自分に許可が

できなくなってくるから。

 

 

 

 

例えば、理想の彼氏と付き合ったのに

不安で拗れてしまって別れることになるとか

 

 

宝くじが当たったのに

破産してしまうとか。

 

 

 

これらは

 

「素敵な彼氏を得るのにふさわしい私である」

「豊かさを受け取るにふさわしい私である」

 

というマインド()が持てていないために

無意識に手放したくなってくるのね。

 

 

だから、マインドもテクニック(スキル)

どちらも大事なの

 

Cheri me salonの発信でもそれは

すごく意識しているから

サロンメンバーさんにも

それが自然と浸透していく💎

 

 

 

サロンメンバーさんが半年で

人生変わったと言っている

 

 

嬉しいなぁ♡