料理ができないから

愛されないのではなく


料理ができない自分はダメだ
と思ってるから愛されない



ズボラだから愛されないのではなく
ズボラな私は愛されないと
思ってるから愛されない




女らしくないから愛されないのではなく
女らしくない私は愛されない
と思っているから愛されない





結局は


自分のことをどう思ってるかだよニコ



人は、良くも悪くも
自分が信じていることを現実にしようとする。



人は
「ほーらやっぱりね」
が大好きなんだもぐもぐ


愛されないと信じていれば

愛されない現実を隅っこからほじくり出して

愛されない現実を作り出して

愛されない場所に自ら身を置いて

「ほーらやっぱり愛されない」

って言いたい。



料理ができなくたって
ふつーに愛されるでしょ。

って信じてれば


愛される現実を見つけ出して
愛されてる理由をたくさん見つけて
愛される場所に自ら身を置いて


「ほーらやっぱり愛される」


って言う✨



自分のことどう思ってるかが
現実を作る。



現実を見ると
自分のことどう思ってるかがわかる。




まぁ、いろいろ書いたけど









あなたは素晴らしいから大丈夫ほっこり



左「ま、ちーせぇこと気にすんなよ」
右「イーヒッヒッ!イーヒッヒッ!」
左奥「お前……俺が見えるのか...」


明日も笑って生きようウシシ