鶴岡李咲です。

 

東京は大雪だったようですね☃️

 

今日はかなり冷え込んだので

あたたかくして、体調など

崩さないようにお気をつけてください❄️

 

 

さてて、

 

昨日はCheri me salon "ミニ"

@cherime_salon.mini

アカウントでLIVEをしましたハート

 

 

男性講師のあっきーも参戦して

男性心理についてや恋愛のお悩みなどに

回答しています♡

>>アーカイブはこちら

 

 

2月14日(火)12:00から

新規会員募集をするCheri me salon

ことについてもお話ししているので

 

 

半年に1回の狭き門である

Cheri me salon新規会員さんの

募集に興味のある方もぜひ見てね♡

 

 

昨日のLIVEの中で

以前の募集でCheri me salonの

メンバーさんになっている方が

嬉しいコメントをたくさんしてくれた🥺💕

 

 

まさに、人生が変わるサロン!

 

 

 

 

どん底だった状態から

Cheri me salonに入会して

 

今は素敵な彼もできて幸せに

安心して暮らしているとのこと♡

 

 

 

こういうご報告を頂くたびに

Cheri me salonを創って、

やり続けてよかったなぁと思う😭✨

 

 

これは別に大変アピール

とかではないのだけど

 

Cheri me salonの

運営にかけてる時間って

ものすごいのですキョロキョロ

 

 

 

私だけじゃなくて、

 

あっきーやみえてぃも

サロンのみんなが

満足してくれるように

 

 

サロンの企画を

あーでもないこーでもないって

かなりの時間を使って

打ち合わせしてる宝石白

 

 

 

たまーに、

 

「オンラインサロンは

勝手にお金が入ってくる

楽なビジネスモデル」

 

みたいに言ってる人もいるけど

 

 

 

正直、全然”ラク”ではないよ照れ

 

 

みんなのために企画を考えたり

運営方針を考えたりするのは

 

”楽しい”けど、”ラク”ではない目

 

 

 

 

Cheri me salonは

 

 

Cheri meの3人だけじゃなくて

 

Cheri me認定カウンセラーの

みんなも"内観ワークショップ”という

ワークショップを開催したり

 

 

サロン内にあるクラブ活動に

有志でリーダー立候補している

 

「婚活クラブ」「ママクラブ」

「ビジネスクラブ」

 

クラブリーダーさんたちも

自主的に話し合いをしたりして

 

メンバーさんが楽しめたり

学べたりするような企画や

シェア会を開催してくれている♡

 

 

 

それだけ想いを込めているサロンなので…

 

 

こういう幸せ報告が届くと

すっごくすっごく嬉しいんだ飛び出すハート

 

 

 

Cheri me salonの

毎月の人気イベントの

 

新月Zoom会

Cheri meレッスンについても

 

認定カウンセラーのゆっきーと

りーちゃんがブログにしてくれてるので

こちらも見てみてね💎

 

 

 

ゆっきーのブログ

 

りーちゃんのブログ

 

 

 

1人でも多くの女性が

自分を丸ごと愛して恋愛も仕事も

人生丸ごとうまくいくきっかけを

掴んでもらえたらそれが私の幸せ♡

 

 

「李咲さんはどうしてそんなに

頑張れるんですか?」

 

って時々聞かれるけど

 

 

「なんのためにしているのか」

がはっきりしてるからだと思う宝石白

 

 

なんのためにブログを書くのか

なんのためにサロンを運営するのか

なんのためにセミナーをするのか

なんのために継続講座をするのか…

 

 

一つ一つ、毎回毎回

「なんのために」を考えている宝石白

 

 

「なんのために頑張ってるのかわからない」

という時に人はやる気が出ないし

 

自分の時間を”犠牲にしてる”

って感覚になるんだよね。

 

 

 

「なんのために」を

大事にすると勝手に

エネルギーが湧いてくるよ♡

 

 

 

 

 

それではみなさま、

よい週末をお過ごしください…☕️

 

 

らぶキスマーク