*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

Cheri me年末感謝祭🔔

人生変えちゃうクリスマス🎄🌟

 

11/10(木)21:00募集開始

トークショー1時間&

直接質問できるグループコンサル

たっぷり合計3時間🎁💝

>>詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

Cheri meのみえてぃが

インスタストーリーで

こんなことを書いてくれてた♡

 

@mieko_cherime

 

みえてぃはCheri meに会ってから

「安心感の中で成長できるようになった」

と言ってくれている💎

 

 

実際にみえてぃは今年、

 

 

単独でセミナーをしたり、

サロンでの個別セッションも

毎回すぐ満席になったり

会社員としてもまた昇給したりと

いわゆる”結果”もバンバン出ているハート

 

 

みえてぃは私と似ている所があって

上昇志向が故に、焦りや枯渇感を

原動力にしていたタイプなんだけど

 

Cheri meに出会って

「自分を愛する」

ことができるようになって

 

焦りや枯渇感ではなく

「安心感」を感じながら

成長できるようになったとのことハート

 

 

今はその「安心感」を

一緒に与える側になっている飛び出すハート

 

 

成長するために本来安心感が大事な理由は

あっきーのブログでもわかりやすく

解説されているのでこちらも見てね💎

 

 
みえてぃもあっきーも私も
根本で大事にしているものは同じでも
発進の角度が違うからいろんな
理解が深まる♡
 
 
 
 
そして、あっきーの
今日インスタにも
嬉しいことが載っていた💎
 
 
 
あっきーの個別セッションを
受けた生徒さんが言ってくれた
言葉らしいんだけど
 
「39年変われなかったことが
Cheri meに出会って1年足らずで
変われている」
 
 
あっきーが今日、とっても
嬉しそうに報告してくれて
私もすごく嬉しかったお願い
 
 
昨日、「人生を変える出会いの力」
というブログを書いたけど
やはり出会いの力は大きい音譜

 

 
そして、もちろん本人が
たくさん向き合ったのが一番だけど
 
私たちの「信じるエネルギー」
生徒さんが変わる一端を担えたと思う音譜
 
 
 
私もあっきーもみえてぃも
 
生徒さんやセミナーなどに
参加してくれる方に対して「変われる」と
「信じるエネルギー」はめちゃくちゃ強い💪🔥
 
エネルギー強火です🔥
 
 
 
 
 
そういうエネルギーって
必ず伝わるから飛び出すハート
 
 
でね、なぜ私たちがそこまで
「変われる」って信じられるかというと
私たち自身が変わってきたからラブラブ
 
 
人生を変えるために具体的に
何をしてきたかは
11/10お申し込み開始
Cheri me年末感謝祭でも
たっぷりお話しをするね🎁
 
 

 

私たちは自分達が

変わってきたからこそ、

「人は変われる」と心から

信じることができる♡

 

そして私たちもみんな

 

最初は自信もなかったし

恋愛も拗れまくってたし

(3人ともそれはそれはひどかった笑)

 

本当にやりたいこともできなかった。

 

 

そんなところからの

スタートだったから。

 

だからこそ、「あなたも変われる」って

心から信じてエネルギーを送れるんだよね♡

 

 

自分自身で向き合うことは

もちろん大事だけれど

 

あなたのことを本気で「変われる」と

信じてくれる人と出会うことも

同じくらい大事ですからね💎

 

ぜひ、一度でも多く

そういう出会いをして欲しいと思います音譜

 

 

らぶ飛び出すハート

 

 

 

 

 
11/10(木)21:00募集開始!
私たちと出会って
人生変えよう♡♡
 
image
 

▽トークする予定の内容▽

 

🎁数年前が前世のように感じる

大変化を起こすポイント

 

🎁人生を変えられない人が

ハマっている罠

 

🎁依存的な恋愛からの抜け出し方

 

🎁自己犠牲せず恋も仕事も手にする方法

 

🎁自分の使命を生きるためのポイント

 

🎁自己否定をやめて自分らしく

恋も仕事も楽しむ方法

 

🎁年齢を重ねるほどに美しくなれる秘訣

 

🎁エネルギーが高まり願いが叶う

秘密のパワースポット紹介

 
さらに約2時間のグループコンサルで
直接各テーブルを回っていきます💝