鶴岡李咲です。

 

 

昨日でCheri me salon

新規メンバーさんの募集が終了し、

総勢370名のメンバーさんと

これからしばらくの間進んでいきます💎

(次回募集は来年になるかな?未定です🕊)

 

 

 

これからサロンのイベントや

限定セミナーや日々のサロンでの

発信内容などを通して、

自分を丸ごと愛して豊かになれる女性が

どんどん増えていくことが楽しみ宝石白

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

 

 

話は変わりまして、

私の趣味の一つが

 

 

今あるコンテンツの

更なるブラッシュアップ

 

なのね♡

 

 

 

今はかな〜りゆるみながら

自由な時間を多めにとって

仕事をしていますが

 

 

 

時間があると

 

「どういう内容を追加したら

みんなにとってよりいい

講座になるかな?」

 

というようなことを

無意識で考えてしまうキョロキョロ

 

 

そしてそれが楽しい♡

 

 

もともと私は成長大好き人間なので

ブラッシュアップというものが大好き照れ

 

 

 

ただ、過去の私は

「自分には価値がないから」

という理由からくる

 

価値のない自分を見せないための

ブラッシュアップだったから

 

 

本来の自分とはズレていて

苦しくなっちゃってたこともあったUMAくん

 

 

 

 

恋愛でもビジネスでも

 

本当の自分を隠すための

ブラッシュアップ(自分磨き)を

していると苦しくなるから要注意パー

 

 

 

 

 

今の私は、自分の無価値感からくる

怖れや不安を隠すための

ブラッシュアップではなく

 

 

本来の自分を隠さず

心からセミナーや講座を

受ける方のためのブラッシュアップ

 

を考えられるようになったから

すごく楽しいの飛び出すハート

 

 

 

 

 

でね、ブラッシュアップのために

過去の継続講座Real meの記事を

見返したりしてたら1回目の講座を受けた後の

生徒さんのこんなシェアを見つけたひらめき電球

 

 

 

 

Real meでは

「本当の自分」になるために

自分が大切にしたい価値観を

深堀りしていくんだけど

 

 

みんなに見てほしいのはここ下差し

 

 

 

ちゃんと自分の価値観を

見つめていくと

 

 

現実で大事にしているもの

本当に大事にしたいもの

全然違ったりするのびっくり

 

 

しかも、

この文章からわかるように

 

 

本人は気づいてないのよね昇天

 

 

 

でも、この

 

 

本当に大事にしたいもの

 

現実で大事にしているもの

なんとなく大事だと思ってるものとの

ズレ

 

 

 

恋愛やパートナーシップでの

苦しさの原因、

うまくいかない原因

になるんですパー

 

 

 

 

ここがズレたまま、

 

とりあえず恋愛テクニックや

男性心理だけをマスターして

恋愛してたのが、何を隠そう

 

 

過去の私でございますウインク🌟笑

 

 

 

私の過去を詳しく知りたい方は

このブログシリーズをぜひ一度

読んでみてね下差し

 

 

①私が恋愛を拗らせまくってた過去

②私がバツイチ貧乏OLになった話

③離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり

 

 

 

 

今の幸せな現実を手にできたのは

 

本当に大事にしたいもの

現実で大事にしているもの

なんとなく大事だと思ってるもの

とのズレに気づけたことが

大きかったと思います♡

 

 

 

継続講座の生徒さんも、本当に

大事にしたいものに気づくことで

自分らしい幸せを手にしているハート

 

 

>>継続講座に関する記事はこちら

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップが

うまくいかなくて苦しくなると、

ついつい

 

「上手な伝え方」や

「愛されるテクニック」などに

目が向きがちだけど

 

 

 

うまくいかない時は

 

 

 

本当に大事にしたいもの

今大事にしているものが

そもそもズレている

というサインかも上差し

 

 

 

今、恋愛で大事にしていること

パートナーに求めること

 

 

それは本当にあなたが

心から大事にしたいもの?

 

 

 

誰かの目を気にしていたり

自分の無価値感を埋めていたり

怖さや不安を隠すためのものじゃない?

 

 

 

うまくいかないときは、

まずそこを見てみましょう💎

 

 

ちなみに、恋愛テクニックや

男性心理を学ぶことを否定は

していませんからね♡

 

本質もテクニックも

どちらも大事ということラブラブ

 

 

今日も、アップしたYouTubeで

『好きな人へのアプローチ方法』

話しています音譜音譜

 

 

▽再生は画像をクリック▽

 

 

過去に直くんのことを落とした

ジムの受付女性の話もアフタートークで

出てくるので最後まで見てねん飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク