鶴岡李咲です。

 

Cheri me認定カウンセラーの

ゆっきーとりーちゃんが

 

 

「今のあなただから与えられるものが必ずある」

の記事を読んで感じたことを

ブログにしてくれた📝

 

 

等身大の気持ちも書かれてるから

響くことも多いと思うので

ぜひ読んでみて♡

 

 

 

りーちゃんの記事に

 

 

不恰好でも

 

文章にまとまりがなくても

 

自分が何をメインテーマにしていきたいのか

ハッキリとわかっていなくても

 

ブログの装飾の仕方がわからなくても

 

 

とにかく”やってみる”ことにしたドキドキ

 

 

 

 

とあるのだけど、これが

 

恋愛においてもビジネスにおいても

すっごくすっごく大事なことで💎

 

 

 

 

恋愛がなかなか進まない人や

ビジネスでなかなか

行動できない人に私は伝えたい。

 

 

 

 

 

 

綺麗にまとめようと

しなくていい。

 

泥臭くてもいい。

 

ただ、欲しいものに

ピュアであれ。

 

by鶴岡李咲👩

 

 

 

恋愛でもビジネスでも

いわゆる成功している人を見ると

 

「綺麗にまとまってる感じ」

がするし、実際”今は”

そうなのかもしれない。

 

 

 

でもそれは、「成功している今」

を見てるからそう感じるけど

 

 

成功するまでの過程って

みんな結構紆余曲折あったり

失敗もたくさんあったり

泥臭かったりするのよねキョロキョロ

 

 

でも別に、それってあえて

見せたりしないからねUMAくん

 

 

 

 

私の起業だって

 

 

起業については恋愛カウンセラー

という在り方に行き着く前に

 

いろんなことにチャレンジして

すぐ飽きてやめたりして

”失敗”もたくさんしてる。

 

 

 

出版も、相当泥臭く

地道に出版社に連絡した経緯がある。

 

 

恋愛も、前の旦那さんとの離婚から

直くんとの今の幸せな結婚に至るまでに

 

直くんをフったり、逆にフラれたりと

色々あった目

 

image

 

 

ただ、私は結婚もビジネスも

欲しいものに対してピュアだったから

今の自分がいると感じている♡

 

 

 

 

 

最初から綺麗に

まとめようとしすぎて

 

 

欲しいものに対するピュアな想いを

犠牲にしている人は多いと思う。

 

 

 

 

 

綺麗さより

ピュアさが大事!

 

 

 

 

別に、大きなビジョンが

なくたって起業していいし

 

最初から”大きな何か”が

なくたって、

 

 

やってみたい!欲しい!

と思う気持ちがあるなら

そこにピュアになることが大事。

 

 

綺麗にまとまってなくても

泥臭くっても

 

 

自分がその”過程”に対して

楽しめていたり、納得感を

持てているならそれでいいハート

 

 

中には、本当にスルスル

うまくいってる人もいて

そういう人を見ると特に

 

 

「私ってセンスないのかな…」

「どうして私はこんなにつまづくのかな」

 

と思うこともあるけれど

 

 

綺麗にできないあなただから

泥臭い経験してるあなただから

 

 

わかってあげられる人

寄り添ってあげられる人

勇気を与えられる人がいる♡

 

 

 

 

ついつい、何かアドバイスできる人や

聞いたこともないような新しい視点を

与えられる人に価値を置きがちだけど

 

 

人は、わかってもらえるだけで

寄り添ってもらえるだけで

 

ものすごーく救われるし

それで前に進めることも

チャレンジする勇気が出ることも

たくさんあるキラキラ

 

 

 

 

 

昨日のLIVEでも

話してるんだけど、実は私、最近

「まろやかな私」のエネルギーも

取り入れようと思ってまして宝石白

 

 

 

ビビーッと突き刺して

目覚めさせるようなエネルギーが私は強いし

 

そうやって刺激的に目覚めさせることに

価値も感じてたけど

 

 

まろやかなエネルギーも

取り入れていこうと思って意識してみると

 

「まろやかさ」にもたくさん

良さがあることに気づいたハート

 

 

こうでなければいけない

なんてことはないのだ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度言おう。

 

 

 

 

綺麗にまとめようと

しなくていい。

 

泥臭くてもいい。

 

ただ、欲しいものに

ピュアであれ。

 

 

 

らぶキスマーク