鶴岡李咲です。

 

 

こんなご質問が届きました💎

 

 

先日のブログで人には

4つのビリーフタイプがあるというのを読み

今度旦那さんと開催される講座に

興味が湧きました。講座でお話し

されることかもしれませんが

このビリーフタイプが使命と

繋がる理由をもう少し教えて

いただけたりしないでしょうか。

 

 

 

ご質問ありがとうございます💕

 

Real creationに興味を

持っていただけて嬉しいです💎

 

質問者さんが書いてくれてる

「ビリーフタイプ」というのは

こちらのブログの内容ですね👇

 

 

記事の内容を簡単にまとめると

 

私たちは生まれて

成長する中で”分離期”の中で

 

たくさんの思い込みが

形成され

 

 

その観念がもととなって

4つの「ビリーフタイプ」

に分類されていく。

 

 

 

それが

 

 

・自己否定タイプ

・孤独タイプ

・無価値感タイプ

・自己犠牲タイプ

 

 

 

ちなみに、面白いことに

あっきーは自己否定タイプ

直くんは孤独タイプ

私は無価値感タイプ

みえてぃは自己犠牲タイプ

 

というようにCheri meの

チームは4人ともバラバラなの(笑)

 

今日もReal creationのブラッシュアップをしたよ♡

 

 

 

 

でね、本題の質問である

「ビリーフタイプが使命と

繋がる理由をもう少し教えて

いただけたりしないでしょうか」

 

というところだけど

 

 

私たちの”使命”というのは

自分が”葛藤”してきたこと

使命の一つになるのよ💎

 

 

 

例えば、

 

 

今まで自分が悩んだり葛藤してきて、

そこから抜け出した方法を発信して

誰かのためになるものを伝えてる

人もいるよね♡

 

私でいうと恋愛ね飛び出すハート

 

 

そういうイメージ💎

 

 

 

でね、ビリーフタイプというのは

自分のネガティブな思い込み

もとになって作られているから

 

・自己否定タイプ

・孤独タイプ

・無価値感タイプ

・自己犠牲タイプ

 

 

この4つのビリーフタイプごとに

それぞれ葛藤や悩みがあるのねパー

 

 

 

だから、

自分のビリーフタイプと

抜け出すためにやるべきことを

知ることで”使命”を見つけられるように

なるということ♡

 

もちろん、ビリーフタイプを

知ることで得られるものは

 

他にもたくさんあるけど

今回の質問の回答としては

そんな感じかな💎

 

 

 

そして、使命というのは

必ずしも仕事ではあるとは

限らないからね音譜

 

 

ここ、勘違いしてる人

たくさんいるんだよねキョロキョロ

 

 

使命というのはイコール

”命の使い方=あなたの命全て”

のことだからねハート

 


 

私で言えば、これまで悩んできた

恋愛について発信しているのは

使命の一部ではあるけど

 

 

この命の全てをそのためだけに

使っているわけじゃない飛び出すハート

 

 

 

使命というとどうしても

仕事をイメージしてしまいがちだけど

 

 

自分の人生を

どんな風に楽しむか

 

=自分の命に何を

体験させたいか

 

 

ということも

 

 

あなたの命の使い方=使命

なんだよ♡

 

 

 

ただ、葛藤してきたことは

使命に繋がりやすいし

 

葛藤してたくさん

向き合ってきたからこそ、それが

人生を輝かせるものにもなる♡

 

 

 

この辺りの細かいことは

Real creationでも

直くんと一緒にたくさん話すねハート

※詳細は6月8日に発表します💎

 

質問ありがとうございました♡

 

Real creationに関する質問

もっと聞きたいことなどは

cheri.me.office@gmail.comまで

遠慮なくご連絡ください♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

今の生き方に違和感を感じていたり

これからの人生に不安がある人は

下記の記事も読んでみてね💎

 

 

ホテルラウンジで現実は変わらない

「不自由はない」けど「違和感がある」とき

Wishリストの中身をこなす生き方の危険性

恋も人生も一気にステージぶち上げる禁断の方法

豊かになるために向き合うべき2つのこと

想像以上の人生を創った私がやったこと

最高の未来を手にする選択基準

流れに乗って幸せになれる人なれない人

人生にはフェーズ1とフェーズ2がある