鶴岡李咲です。

 

先日の日曜日は

Real partner継続講座

大阪3期生3回目の講座だった💎

 

 

 

 

大阪講座は30人中

3分の2程の生徒さんが

オンライン参加宝石白

 

 

オンラインの方への丁寧な配慮も

みえてぃがサポートしてくれるから

とってもありがたい🥹音譜

 

 

大阪講座ではみえてぃも

仕事関係の相談について

さすがの質問回答をしてくれて

めっちゃ刺さってたね飛び出すハート

 

 

認定カウンセラーの

みかにゃんまゆちゃん

ありがとう宝石白

 

 

 

3回目の講座内容は

男女のタイプ力学を

4パターン別に解説し

 

起きやすいトラブルと

その対処法を

 

関わり方やエネルギー調整の

観点からお話ししている音譜

 

これはすぐ実践できるし

正直めちゃくちゃ重要ひらめき電球

 

 

この力学を知らずに

 

壊れる必要のない

パートナーシップを

自分で壊してしまうのは

もったいないからねキョロキョロ

 

 

 

-生徒さんの気づきと感想(一部)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのメインが

パートナーシップの

オリジナルテーマを決めるもの。

 

 

 

 

パートナーシップにおいて

自分オリジナルのテーマを

しっかり決めることは

これからの時代はすっごく大事。

 

 

 

このオリジナルテーマがないから

 

 

ぴったりのパートナーが

見つけられなかったり

 

本当の幸せを感じられる

パートナーを選べなかったり

している女性はすごく多いの。

 

 

 

そんなの考えたことないけど

私幸せっていう人もいるかもしれない。

 

 

でも、

 

 

オリジナルテーマを

ちゃんと決めたら確実に

今よりもっと幸せになれるよ♡

 

 

 

オリジナルテーマを決めるときに

気をつける4項目を伝えながら

 

グループワークで

それぞれのオリジナルテーマを

決めていったよ飛び出すハート

 

 

 

でね、オリジナルテーマについて

素敵な感想があってハート

 

 

 

 

「私は一緒に笑って過ごせるような

あたたかい関係を望んでいたんだなと

気づいてビックリした。些細なことだと

全く意識していなかったけれど

今のパートナーとの関係で

十分幸せなんだと気づいた」

 

 

 

 

 

 

そうなのよ

そうなのよー🥺!!

 

 

ここに気づけるのが

このワークの醍醐味♡

 

 

自分が本当に望んでいるものを

自分でもわかっていないと

本当に幸せなパートナーシップは築けない。

 

 

そして、

 

本当に自分が望んでいるものは

案外自分でも思ってもみない

ことだったりする。

 

 

 

 

 

本当は幸せが叶っているのに

叶ってないって勘違いしちゃう。

 

 

本当はどうでもいいものに

振り回されて大事なものを

見失ってしまう。

 

 

 

それに気づけるReal partnerって

やっぱり最高だわぁ照れ照れ照れ

 

 

 

 

あっという間に次回は最終講座。

 

最終講座はパートナーシップにおいて

欠かせないセクシュアリティの分野

について、

 

みんなの常識が覆るような、

でもとっても大事で

パートナーシップが一気に深まる

話をするのでRPのみんなお楽しみに💎

 

 

 

生徒さん同士でランチ会もしたみたいで、

仲良くなってて嬉しい飛び出すハート

 

「こんなにたくさんの時間を

誰かと一緒に過ごせたの初めてです♡」

 

って言ってくれた生徒さんもいたようで

それもすごく嬉しかったなお願い

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

Real partner継続講座

3期生関する記事▽