鶴岡李咲です。

 

Real partner3期生さんの

東京・大阪2回目講座を

終えました♡

 

 

2回目の講座は

 

 

 

<パートナーシップと親子関係>

 

 

<男性性と女性性の進化と

パートナーシップ>

 

 

 

この2本を柱にして

4時間みっちりお伝えしました💎

 

 

 

 

 

親子関係がパートナーシップに

影響を与えていることはかなり多く👪

 

 

そしてそれは、

無自覚な場合がほとんど。

 

 

RPオリジナルのワークと

解説を通してそれに気づけた

生徒さんも多くてよかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子関係の影響に縛られて

自分本来のパートナーシップを

築けないのはもったいない。

 

 

 

Real partnerでは

 

心の面とスピリチュアルの面

両面からアプローチしていくことで

現実変化を早めている飛び出すハート

 

 

 

カウンセラー養成講座の卒業生さんが

サポートしてくれている♡

 

 

 

 

 

男性性と女性性の進化についても

 

男性性を強化するためには

女性性が必要なことなど

 

 

実は多くの方が勘違い

しているポイントにも触れて

 

質の高い男性性と女性性を

手にする方法もお伝えしているハート

 

 

 

幸せなパートナーシップにおいて

男性性と女性性への理解と

質を高めることは必須♡

 

 

 

 

そうしないと、

 

競争によって相手との関係が壊れたり

依存によって相手が離れていったりするDASH!

 

 

 

 

2回目の講座も超濃厚だったので

生徒さんのこれからの変化が

またさらに楽しみハート

 

 

 

 

Real partnerは講座と講座の間に

あっきー&みえてぃがシェア会を

主催してくれていて

 

そこでもかなり濃厚な話や

みんなの相談が出てくる音譜

 

 

 

しかも今回からカウンセラー養成講座

卒業生さんもシェア会を主催してくれてて

めっちゃくちゃ手厚いのだハート

 

 

 

 

 

3回目の講座はパートナーシップの

オリジナルテーマを決めるために

時間をかけて向き合うので

RPのみんなお楽しみに♡

 

 

 

らぶキスマーク