鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

最近、ダイエットの調子と

お肌の調子がめちゃくちゃよくて

機嫌がいい私です昇天

 

 

 

 

 

今は、美容家のえりさんに

教えてもらった

 

 

女性ホルモンの働きや

生理周期をもとにした

手帳管理方法

 

 

ダイエットスケジュールも

組んでいるんだけど

 

 

これがまた

めちゃくちゃ良くて🥺❣️

 

 

ストレスなく効果的に

痩せられる音譜音譜音譜

 

とんかつとかも普通に食べちゃってる😂

 

 

 

 

スケジュール変えるだけで

こんなにラクに変わるんだ

って正直驚いてる目目

 

 

 

 

ちなみにこのスケジュール術は

 

5月29日(日)に

私とえりさんとW講師で開催する

 

 

女性ホルモンを味方につけて

恋愛も女磨きもうまくいく

~PMSとの付き合い方~

 

のセミナーでお伝えするから

楽しみにしててねんおすましペガサス

 

>>詳細はこちら

 

 

 

そもそも今回のセミナーって

私がえりさんと普通に

お話ししてたらPMSの話になって

 

そこから色々話していたら

 

「これめっちゃいい!!

女性はみんな知るべき!!」

 

 

って思ったからセミナーとして

組み立てたものなのねハート
 
 
だからめちゃめちゃオススメなの音譜音譜

 

 

 

 

でね、改めてスケジュールを

振り返っててみると

 

 

今までかなり流れに逆らって

頑張っていたなと…😭

 

 

 

下りエスカレーターを

上ろうとしていたような感じ真顔

 

 

 

こちらのブログでも

話しているけど

 

 

 

”抗わない”って本当に大事♡

 

 

 

 

 

”抗わない”ということは

”何もしない”ことじゃない

 

 

 

 

何が起きているのかを

ちゃんと理解して、

流れに沿った対応をしていくこと♡

 

 

 

抗わないためには

理解と対応が重要!

 

 

今回話したスケジュール管理術は

その一つ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、5月29日の

セミナーではダイエットだけじゃなく

美容に関しても話すよパック❣️

 

 

 

 

そして、抗わないだけじゃなく、

女性ホルモンに”対応”するだけじゃなく

 

 

女性ホルモンを味方につけて

活用して流れに乗っちゃうことで

どんどん美しくなっていくバレエハート

 

 

 

 

この世界に美女がまた

増えてしまうのが楽しみすぎるわ…チューラブラブ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

4/13(水)

21:00募集開始!

 

 

ー内容ー

 

♡”女性ホルモン”っていったい何?

 

♡生理周期による女性ホルモンの働き

 

♡女性を悩ませるホルモンの種類と

取り扱い方

 

♡PMSに振り回されない

心と身体の作りかた

 

♡自分を知って女性ホルモンを

活用する方法

 

♡女性ホルモンを活用して理想の自分になる

スケジュール管理方法

 

♡生理周期を活用した合わせた美容習慣

 

♡PMS活用ダイエット方法

 

♡辛いPMSを軽くする食事方法

 

♡ホルモンの働きと感情の変化を利用した

理想の自分を叶える向き合い方

 

♡ホルモンを味方につけて自分と繋がる方法

 

♡ホルモンを味方につける行動習慣

 

♡自分を愛するストレスケアテクニック

 

♡女性特有の悩みを活用して

パートナーと深く繋がる方法


♡あるあるお悩み相談室

 

♡Q&A

 

>>詳細はこちら