PART1こちら💝

PART2こちら💝

PART3こちら💝

 

 

 

 

バレンタイン恋愛相談特集も

今回がラストですハート

 

これまでのも含めてぜひ

参考にしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼は「追う恋」がしたいんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どんな恋愛がしたいの?

 

 

 

 

彼から好かれたい気持ちはわかるし

振り向いてほしい気持ちも

痛いほどわかる><

 

 

 

彼の言う「追う恋」が

どんなものか

私にはわからないけど

 

 

 

その彼がしたい恋愛は、

 

 

あなたにとっても

幸せな恋愛なのかな?

 

 

 

追わせるために、

アレはしないように

コレはしないように、

 

そろそろ追われなく

なってきたから

今度はコレをしてみよう…

 

彼は今、私を追って

くれてるかな…

 

 

 

そんなことを考えながら

彼と一緒にいることが

本当に幸せなのかな?

 

 

あなたがしたい恋愛を

彼にちゃんと伝えられる?

 

 

 

自分がしたいことを

ちゃんと伝えられる

軸を持つこと。

 

 

 

それが、

 

 

彼もあなたも

幸せな恋愛をするために

必要なことだよ。

 

 

ただ、彼から好かれるだけの恋愛では

幸せにはなれない。

 

 

「私はこうしたい」

という決意をちゃんと伝えられれば

彼の心も動くかもしれない。

 

 

そして、たとえ彼と

別れることになっても

 

 

あなたにぴったりな人が

振り向いてくれるよハート

 

 

 

 

 

 

今は、腹が立つ気持ちを

どんどんノートに吐き出そう!!

 

ノートの中でケチョンケチョンに

しちゃってOKウインク

 

そりゃあ腹が立つし

オトコなんて最低だ!!!

って言いたくなるよね爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

でね、しばらくそれをしたら

「私は何が悲しかったのか」

を考えてみてほしい。

 

 

 

 

 

怒りは悲しみが

変化したものだから。

 

 

 

 

悲しみに気づくと、少しずつ

気持ちが消化されていく宝石白

 

 

 

たくさん怒った後に

たくさん悲しむこと。

たくさん泣いていい。

 

 

 

 

 

そして最後は

「本当はどうしたかったのか」

を自分に聞いてみよう。

 

 

怒りの下にある

悲しみの奥にある

 

 

「本当はこうしたかった」が

可愛いあなたの本音。

 

 

その本音に気づければ

 

 

あなたの可愛い本音を

大切にしてくれる

男性は必ずいるからねラブラブ

 

 

 

 

正直、

 

”渡し方”には

そんなに意味はなくて魂が抜ける

 

 

あと、

 

どんなチョコに

するかも意味はない🍫

 

 

渡す時にどんなことを

言われたかなんて

男性は覚えてないし

 

渡す場所や

どんなチョコなのかで

好きになることはない真顔

 

 

渡し方やチョコの種類より

中に入れるメッセージの方が大事飛び出すハート

 

 

可愛いくて小さめの

メッセージカードに

短く言葉を入れようハート

 

▽こんな感じのものがオススメ▽

 

 

 

 

メッセージには

 

「〇〇さんの頑張る姿に元気をもらってます」

「〇〇さんの笑顔がすごく素敵です」

「〇〇さんの仕事への姿勢、尊敬してます」

「また一緒にご飯行けたら嬉しいです」

 

といった言葉を書くと

男性は嬉しいよラブラブ

 

 

 

 

 

はい、ということで

バレンタイン企画

いかがだったでしょうかハート

 

 

一つでも参考になるものが

あれば嬉しいなラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に。

 

 

昨日、Cheri me salon

サロン限定LIVEでも

 

 

『バレンタインを利用して

 溺愛される』

 

 

というテーマで1時間の

レッスンをしたんだけど

 

 

 

結局バレンタインって

きっかけでしかない。

 

バレンタインを利用して

どうきっかけを作って

 

そこからどう彼との関係を

深めていくのかが大事💝

 

 

 

バレンタインのその先を考えると

自ずとバレンタインに何をするかが

決まってくる飛び出すハート

 

 

 

恋する女性の皆さん

ぜひ素敵なバレンタインを

過ごしてねハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

こういった質問回答形式は

これからも時々やっていくので

インスタフォローよろしくです宝石白

@risa_cherime

 

 

 

 

 

2/16(水)21:00~

5日間限定

新規サロンメンバーさん募集

 

詳細はこちら

 

💎毎月5人限定個別セッション♡

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

週3回の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎サロンメンバー限定オフ会

 

💎男性講師あっきー、みえてぃの

月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる

内容ばかりなので

人見知りの方も

ウェルカムだよー(❀´ω`❀)