PART1こちら💝

PART2こちら💝

 

 

※このシリーズは次回でラストです♡

今夜のブログはCheri me salonについて

重大なお知らせをするねハート

 

 

 

 

逆に聞きたいのだけど…

 

 

 

 

 

あなたは大好きなから

たくさん愛情表現されて

プレゼントもらって

 

重いなって思う?

目目目

 

 

昨日の質問回答でも書いたけど

男性はたくさん愛情もらうことを

重いとは思わないよパー

 

 

チョコまであげて重いと

思われないか不安になるのは

 

 

自分のこと、ちゃんと好かれる

ちゃんと愛される女性だって

自信がないんじゃないかな?

 

 

「大好きな私からたくさん愛情

もらえたらそりゃ嬉しいよね」

 

って思えない”何か”が内側に

あるんじゃないかなーと思うよ指差し

 

 

 

 

男性は「結婚しよう」という言葉は

プロポーズにとっておきたい人も多いのよハート

でもプロポーズには男性も

準備が必要だからね!

 

 

年齢がわからないけど

学生じゃないのであれば

 

ずっと一緒にいよう=結婚したい

という意味と捉えていいと思う宝石白

 

私だったら

 

「結婚した後もそれ

 たくさん言ってね♡」

 

 

と伝えることで、可愛く

結婚の意志を表明するかなハート

 

 

そしたら彼も自信を持って

プロポーズできると思うよ飛び出すハート

 

「それって結婚しようっていう意味?

 ねぇどうなの?真顔

 

なんて聞いちゃダメよー!笑

 

 

こちらはPART1の最初で回答している

内容を参考にしてね>>PART1こちら💝

 

もしこの相談文の意味が

好きな人に会えないということだったら

PART2の最後の回答を参考に>>こちら💝

 

 

 

いい感じの人がいても会えない

という意味なら

 

会えるようになるまでに

LINEなどのメッセージを

盛り上げる工夫をしようスマホ

 

 

私ならまず、相手の興味の

あることでの話題作りをする。

 

どうやるかというと

相手の好きなことや趣味を聞いて

自分もやってみる!

 

そしてやってみた写真や

感想を相手に送るの♡

 

そうすると盛り上がるよリボン

 

あとは、マッチングアプリで

他にも素敵な男性と

マッチングできるようにして

ストックを増やす期間にしよう♡

 

 

 

「会えない、残念」じゃなくて

 

みんなが止まっているときに

できることの中でどれだけ

動けるかが重要!

 

 

みんなと同じ行動してたら

チャンスはやってこないよ上差し

 

 

会えるようになったら

収穫できるように今のうち

たくさん種を蒔いておくのだ!🌱

 

 

 

 

P.S

本日21:00からは

毎回セミナー級のLIVEになる

Cheri me salon限定のLIVEレッスン音譜

 

 

>>Cheri me salon

 

最初の15分くらいは

私の近況報告やリアルタイムな

気づきなどをお伝えして

そのあとテーマについて話していくねハート

 

週1回1時間のこのライブが

私もとっても楽しみ飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク