鶴岡李咲です。

 

 

今日は節分だね〜節分💕

 

 

 

 

「心の中の鬼を退治しよう!」

とか言ったりもするみたいだけど

 

 

私は心の鬼と仲良くした方が

いいと思う派指差し

 

 

心の中の鬼は”ネガティブ本音”

だからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そういえばみんなは

『鬼滅の刃~遊郭編~』見てる節分

 

 

私は鬼滅の刃は久々に

ハマったアニメでニコニコ

 

鬼にも鬼になる理由(過去)が

あるのが本質的よね💎

 

ゆっくり鬼滅の刃を見るのは

最近の私のお楽しみタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

さてて、今日は節分ということで

Cheri me男性講師のあっきーと

みえてぃが@Cherime_salon.mini

のアカウントで

 

 

 

節分スペシャルライブ

をするよーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

テーマは

 

「こんな男には豆をまけ!

~こんな男はやめておけ~」

 

※Cheri me salon miniはCheri me salonの

一般公開用のアカウントなので全員見れます♡

 

 

みえてぃのアカウントも

フォローしてね飛び出すハート

@mieko_cherime

 

 

 

 

ハイスペ含む男性経験

豊富なみえてぃの意見と

 

リアルな男性あっきーの意見

どちらも聞ける超貴重なLIVE♡

 

こんな男性はやめておいた方がいい

という男性の特徴と

 

微妙と思われがちだけど

ちょっと待って福の神かも!

 

という男性の特徴を

伝えてくれるよお願い

 

 

お楽しみに♡

@Cherime_salon.mini

@mieko_cherime

 

 

鶴岡李咲的に

手放した方がいい男性の特徴は

この動画でも話してます飛び出すハート

 

 

でね、私は男性を選ぶときに

『素直な男性』を選ぶようにしてる👱‍♂️

 

 

時々

 

『素直な男性』

=言うことをなんでも聞いてくれる人

 

だと勘違いされるんだけど

 

 

私が求めている『素直な男性』

というのはそういうことじゃないパー

 

 

 

 

 

私が求める「素直さ」というのは

 

 

「自分の心に素直になれる」

「相手の意見を素直に聞ける」

 

ということハート

 

 

 

なぜ、そういう男性を

選ぶかというと

 

 

これがある男性は

柔軟性が高いから♡

 

柔軟性が高いと、変化の激しい

時代でも一緒に変化していける♡

 

 

そして、結婚・出産となると

一生一緒にいるということだから

予想できないことも起きるし

 

年齢を重ねていけばどんどん

変化も起きてくる。

 

そんな時に頑固に今までの

価値観にとらわれる人や

自分を変えようとしない人だと

一緒にいるのが難しいと思う凝視

 

 

だから私は「素直な男性」を

選ぶようにしているよ宝石白

 

 

男性を選ぶときは

長い目で見た時のことを

現実的に考えることも大事ラブラブ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

本日2/3(木)21:00

節分スペシャルライブ

 

 

@Cherime_salon.mini

@mieko_cherime

 

Cheri me salon miniは

Cheri me salonの

一般公開アカウントです♡