*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

募集開始まであと3日

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡李咲です。

 

 

Real partner3期生について

ご質問が届きました宝石白

 

 

メッセージありがとうございますハート

 





年齢はもちろん

関係ないですからねー♡

 

 




Real partnerは

彼とのパートナーシップを通して

自分とのパートナーシップを深めて

彼と自分と愛を深めるのが本質だから飛び出すハート

 

 

自分の内側と向き合うことに

年齢は全く関係ない♡

 




そして私がお伝えする

パートナーシップのノウハウも

年齢関係なく使えることだからね宝石白

 

 

継続講座に参加される方の年齢は

20代後半から40代後半の方

メインになりますハート

(50代の方が参加されたこともあります)

 

 

 

年齢が関係ないことをお伝えしたら

 

 

と返信がありました音譜

私も楽しみーお願い

 

 

 



ちなみに私は割と

現実的な考え方がありまして、

 

 

 

難しいことは難しいって

ちゃんと言うようにしてるのね。

 

 


 

だから、「年齢が関係ない」というのも

適当に言ってるのではなくて

 

現実的に本当に関係ないから

言っているひらめき電球

 

 

 


 

例えばこれが

 

「49歳ですが20歳の男性と

付き合いたいです。

年齢は関係ないですか?」

 

 

 

と聞かれたら

 

 

無理ではないかもしれないけど

可能性は結構低くなると

ちゃんと伝える上差し

 

 


なぜ20歳と付き合いたいのかを

深堀して本当に求めているものは

何なのかを深めていくかなひらめき電球

 

 

「大丈夫大丈夫!願えば叶う!」

と安易に言ったりはしないパー

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

現実をちゃんと

受け入れる力が

人生を変えると

知っているから宝石白


 

 

 

 

パートナーシップにおいても

理想としているパートナーシップと

目の前のパートナーシップの乖離が

あるなら

 

 

目の前のパートナーシップを

まずは受け入れて、そこから

一歩ずつ進んでいく必要がある。

 

 

 

 

 

例えば、

全く話を聞いてくれないし

否定ばかりしてくる

現実なのに

 

 

なんでも共感してくれて話を

ちゃんと聞いてくれる彼に

すぐになってほしい

 

 

と思って、あれこれ彼に

アプローチするのは

現実を受け入れられてない。

 

 

こういう場合、

今の彼には無理なことも

たくさん要求してしまうから

 

余計にパートナーシップが

壊れていく真顔

 

 

ダイエットでも理想の体型と

現実の体型がかけ離れてたら

長期的な視点が必要だよね上差し

 

 

 

目の前の現実を受け入れて

一歩ずつ進めていくことが

すごく大事なの宝石白

 

 


これは、「望んではいけない」

ということを言ってるのではなく

 

 

望むことと現実を受け入れることを

ちゃんと分けようということハート

 

 

私の講座にはちゃんと

この視点があるから

 

生徒さんが着実に変わっていくんだと

思っているよ指差し

 

 


パートナーとの関係性を見て

今の生徒さんに必要なことを

しっかり伝えるのが私の役目💎

 

 

 

その上で考えても、パートナーシップを

深めるのは精神的なことだから

年齢は全く関係ない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私が好きな歌に Def Techさんの

『My Way』という歌があって宝石白

 

 

歌詞に

 

 

地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に

手をつなげば怖くないから

そこまでお前は弱くないから

でもいつまでもそばにいないから

 

 

という歌詞があって私は

ここが大好きなの♡

 


私が大切にしていることが

詰まっているから宝石白

 

 

解釈は人それぞれだと思うけど

 

「地に足付け頭雲抜け進む前に前に前に」

 

 

理想は雲を抜けるくらい高く

でもしっかり地に足をつけて進もう

 

という意味で私は解釈してて

これは今日ブログで話したことね音譜

 

 

 

 

「手をつなげば怖くないから

そこまでお前は弱くないから

でもいつまでもそばにいないから」

 

という歌詞は

 

私が継続講座の生徒さんに対して

大事にしていることと重なる宝石白

 

 

 

私は生徒さんの力を信じてるし

内側にちゃんと強さがあるって知ってる。

 

でも怖い時もあるからそういう時は

私や仲間を頼ってほしい。

 

だけどいつかは自分で

自分のことを決められるように

なってほしい。

 

 

 

 

 

 

いつまでもそばにいることだけが

愛じゃないと私は思っているから飛び出すハート

 

 

生徒さんも本当はそれを

望んでいるしねウインク

 

 

ちょっと話は飛んじゃったけど

目の前の現実を受け入れて

一緒に一歩ずつ進んでいこうねハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

1/26(水)21:00募集開始

 

>>詳細はこちら

 

<Real partner受講生さんの幸せ報告>

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました