鶴岡李咲です。

 

 

私は”彼育”、つまり

男性を理想のパートナーに

育てることが得意宝石白

 

 

直くんからも、

Cheri me男性講師の

あっきーからも言われるし

 

 

Real partnerの講座で

伝える彼育メソッドで

生徒さんの彼もどんどん

理想的になっていく飛び出すハート

 

 

 

 

彼育ができるようになると

自分が思い描く理想の

パートナーシップを

築けるようになるハート

 

 

 

みんなが思っている以上に

彼育は奥が深い

やり方を間違えてる人が多い

 


 

ちなみに、私が自分の経験や

生徒さんなどを見てて

彼育が失敗する人の特徴は

 

 

 

爆弾現時点の彼を否定している

 

爆弾できない彼が悪い(下)と思ってる

 

爆弾「大事な話」を普段からしてない

 

爆弾問題が起きた時だけ「お願い」する

 

爆弾彼の成長を待てない

 

 

 

 

この5つだねひらめき電球

 

 

細かく言えばもっとあるけど、

大きなポイントはこの5つパー

 

 

 

 

 

 

中でも

 

爆弾「大事な話」を普段からしてない

爆弾問題が起きた時だけ「お願い」する

 

 

 

これをやっちゃってる人は多い物申す!!!!
 
 
 
「大事な話」というのは
”重い話”とかそういうのではなく
 
 
これからどんな未来に
していきたいかとか
 
2人にとっての幸せって
何かとか
 
現状の2人の関係を
どう感じているかとか
 
そういう話宝石白
 
 
 
それを一方的にではなく
相手の意見も聞く。
 
 
 
そういう大事な話を
普段全然していないのに
 
問題が起きた時だけ
「こうしてほしい」
なんて言っても
 
 
彼には全然伝わらないのよパー
 
 
 
 

彼育を「優しくお願いして褒めるだけ」

だと思っているとうまくいかないグラサン

 

 

優しくお願いして褒めるのが

間違いではないけれど

 

 

それだけだと足りないし

それだけでいいと思ってると

大事なポイントを抑えられず

もったいないことしてる可能性大よー!


 
 
 
パートナーシップに関する記事は
大量にあるけど正直全部読んで損はない上差し
 
 
 
最近のものだとこの辺りは
すぐ使えるよ宝石白

 

 

 

根本を深堀したいならこれとか下差し

 

 

 

 

 

 

 

 
らぶキスマーク
 
本日19時最新
YouTubeアップします!