鶴岡李咲です。

 

Cheri me salon

アンバサダーチームの

忘年会実行委員が

 

忙しい合間を縫って

年末のCheri me salon忘年会

企画を考えてくれていますハート

 

 

 

 

忘年会実行委員のみんなは

初めて企画・運営をする側になる方も

多いみたいで

 

Cheri me salonの中で

チャレンジの一歩を踏み出して

くれているのが嬉しいハート

 

 

プレゼント抽選会など

楽しい企画も考えてくれてるラブラブ

 

 

 

 

この素敵なバナーも忘年会実行委員の

メンバーさんが作ってくれたお願い

 

 

みんな初めてのことに

どんどんチャレンジして

素敵だなって思う宝石白

 

 

 

Cheri  me salonアンバサダーや

忘年会実行委員に

参加している人の中には

 

「私は他の人と比べて

 まだまだダメだ…」

 

「全然役に立ててない…」

 

と自分のちっぽけさに悲しくなって

自分責めをしてしまう人も

いると思うんだけど

 

 

 

 

チャレンジしたこと自体を

認めてあげよう♡

 

 

 

小さな一歩でさえ踏み出さずに

終わってしまう人がたくさんいる中で

 

 

できるかどうかわからないけど

やってみたいという気持ちに

素直になって行動したこと

 

 

 

それ自体がとっても

素晴らしいことだから昇天音譜

 

 

これは継続講座に参加した

みんなにも伝えたい宝石白

 

 

 

「変われるのかな」という

不安もきっとあったはずだけど

 

自分のために行動することが

できたあなたは素晴らしい!

 

 

 

自分より千歩も一万歩も

先を言っているような人にも

最初の一歩が必ずあった。

 

 

ちっぽけな一歩だと

思ったとしても

踏み出したことが

素晴らしい。

 

 

 

そう思ってほしいな照れ

 

 

 

 

 

 

今日の夜は

 

Cheri me salonアンバサダーの

みんなと私とあっきーとみえてぃで

 

Cheri me salonの今後の

イベントなどについて

Zoomミーティングハート

 

 

未来を一緒に

創造していけるのが楽しい♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

サロンメンバーさんが

書いてくれたブログ🥺❣️