鶴岡李咲です。

 

 

 
私と直くんのパートナーシップは
「夫婦+同志」のような関係でね。
 
夫婦生活と、
お互いの人生のミッションを
成長しあいながら進めているラブラブ
 
 
 
そういう私たちの
パートナーシップの在り方を見て
 
「憧れの夫婦です!」
 
と言ってくれる方も多い宝石白
 
 
 
もちろんそれはすごく嬉しいことお願い
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
私たちのパートナーシップが
全ての人にとって幸せな
パートナーシップとは限らない
 
 
 
ということもぜひ
覚えておいてほしいなハート
 
 
 
 
私たちのパートナーシップに憧れて、
そこを絶対的な目標にしたり
 
そうならなければいけないんだ!
 
 
と思ってしまったりする方も
いるけれど
 
 
それだと、
苦しくなっちゃうんだよね><
 
 
 
パートナーシップに
正解も、上下もないからね♡
 
 
 
私と直くんは、ただただ
2人の幸せを求めていった結果
今のパートナーシップがあるだけで
 
 
私たちのパートナーシップこそが
素晴らしいとか、偉いとか、
そんなことはないパー
 
 
継続講座の男性講師のあっきー
今めちゃくちゃ幸せな
パートナーシップを築いているけど
(いつもノロけてくる笑)
 
 
私と直くんとは全然違う在り方なのだハート
 
 
 
 
それでも、一緒に活動できるのは
 
「自分を愛することから全てはじまる」
「自分の幸せを一番大切にしよう」
 
 
ということを発信して
幸せの輪を広げていきたい
根本の想いが一致しているから宝石白
 
 
 
Real meやReal partnerでは
一人一人が
 
自分にとって幸せな
パートナーシップを見つけていくウインク
 
 
 
自分にとって最高のパートナーシップを
見つけていく過程で迷うこともあるし、
人との違いに悩むこともあるけれど
 
 
最終的には、外側に左右されない
自分だけの幸せを手にして
 
「これが私の人生だ♡」と
胸を張って堂々と
生きられる人生にできるハート
 
 
 
最高に幸せな
パートナーシップを
築きたいと思うなら
 
 
 
パートナーシップを通して
私は何を感じたいのか
 
パートナーシップを通して
人生で何を得たいのか
 
 
ここを明確にしておかないと
あかんよウインク
 
Real partnerの講座でも
ここはかなり力を入れてる。
 
 
 
ここが明確じゃないと
無駄にいろんな条件を
くっつけちゃうがために
 
誰と結婚すればいいかわからない
どこまでが妥協なのかがわからない
 
 
という状態になって結婚できない
幸せなパートナーが選べない
 
という状況になるからねニコ
 
 
これは、パートナーシップに限らず
仕事やライフスタイル全てに
言えることだから
 
 
ぜひ一度振り返ってみてねウインク
 
 
 
らぶキスマーク