僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ①

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ②

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ③

 

僕が教師をやめて恋愛を

仕事にするようになったわけ<最終>

 

 

 

 

自分らしく笑顔になれる恋をしよう!

 

あっきーですウシシ

 

 

昨日は李咲さん宅で

YouTube撮影をしてきました〜✨

 

 

「バチェロレッテ」関連や

「鬼滅の刃」から学ぶ恋愛の極意

 

 

などなど…

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白くて

めちゃくちゃ学びになる

YouTubeが撮れたから

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしてて٩( 'ω' )و

 

>>李咲さんのYouTubeチャンネル

 

 

 

撮影中は李咲さんの息子くんを

抱っこして撮影しているんだけど

 

プレパパ体験してる感じ!

そして息子くんがマジで

かわゆす…!!

 

 

YouTube撮影の後は

淡路島の海に連れてってもらって

アーシングをしてきました!

 

気持ちええーー!!!

 

 

 

そして、息子くんとも浜辺で遊んで

めちゃ楽しかった✨

 

 

 

 

 

李咲さんと直くんの素敵な

ショットも📸

 

 

 

 

そして、今日は継続講座の

卒業生さんたちとの定例会!

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な仲間たちとの

時間は本当に最高!!!!!

 

 

初のメイン講師を務めた

13期生さんも来てくれてたー!!!

会えて嬉しかったよーーーー!!!✨✨

 

 

 

 

 

定例会は李咲さんが

継続講座生さんと卒業後も

みんなで会える機会を作って

 

 

刺激をし合ったり

みんなの成長を見守ったり

したいっていう意図もあって

開催されているんだ〜。

 

 

継続講座はReal meも

Real partnerも

「卒業したら終わり」じゃない。

 

 

 

ずっと続いていく人生を

一緒に進んでいく気持ちで

やっているんだ。

 

 

 

一緒に進む仲間がたくさんいて

僕もめちゃくちゃ嬉しい٩( 'ω' )و

 

 

一緒に進むって言っても

進む道も、ペースも全然違う。

 

 

でも、それでも仲間でいられる。

 

 

根本には

 

 

自分を愛して、自分を幸せにすることが

一番大事だっていう価値観があるからウインク

 

 

 

めちゃくちゃ心地いい3時間だったなぁ

 

 

 

さわちゃんいつもありがとう〜✨

 

 

 

あぁ、楽しかった。

 

 

 

 

今日も、いっぱい笑った!

 

 

明日も笑って生きようウシシ